先日ハスラーを買った私、


付属品をほとんど付けませんでした。


ドアバイザーも無しです。 




さて…このドアバイザー、どれくらいの車が付けているのでしょうかね?


商業施設の駐車場で確認すると、  


約10台程見ると8から9台はバイザーを付けています。




たぶん、新車で購入する時にあたり前のようにオプションとして入っていて、そのまま付けてしまうのかな?


中古車の場合は付いていればそのまま外さないし、付いていなければわざわざ付ける人もいないでしょう。




これ、ムダだと思うんです。


雨の日にタバコを吸う人しかいらないんじゃないかと…。


付けていなくて困った事もないですよ。


少しカッコ悪いしねショボーン




皆さんどう思われますか?


たぶん、あまり意識してないかな?




そう、フロアマットも後付けすればコスパもいいしね?


コーティングもすごい値段になる〜ガーン


車のオプション品(付属品)ほとんどいらないかな?


ディーラーの方、ごめんなさい。




ムダなものが多いと思ったので書きましたブルー音符





以上ダッシュ