2日間のSSTR Green Label 奥能登から先程無事に帰ってきました。



今日は石川県穴水町のホテルからスタートしました。





まず輪島市へ行きます。

輪島の朝市を散策しました。



輪島の鴨ケ浦


白米千枚田

今日は晴れましたが風は強いです。


トトロ岩です。


羽咋市に南下してバイク神社(深江八幡神社)へ行ってきました。


ここもSSTRののぼりが立っていて、バイカーが入れ替り訪れていました。飲み物の無料サービスがありましたニコニコ



最後は千里浜レストハウスのSSTRカフェへ




ここを14時半に出発して21時半に自宅へ帰りました。

ああ、つかれたあしあと



終わり。