今日は5年生の桃の畑に施肥をしました。



覚えに画像を残しておきます。

バーク堆肥、化成肥料、石灰肥料、桃専用肥料はなかったのでぶどう肥料を代わりにしました。適当です。




ここの畑は少し人通り(車通り)があります。

近所の畑のおばちゃんにも話しかけられます。

また、20mほど離れたところが車道になっていて適度に車も通ります。

画像奥のガードレールの所が車道です。




今日は車道を通るバイクが多いです。平日だけど気候が良いから走ってる人が多いのでしょう。

この道はツーリングコースから外れていますがコースに行く裏道的な所です。

バイクで走ると風がヒンヤリして気持ちいいですからね。いい季節になりましたピンク音符

バイクの音が聞こえるとついつい手を止めて見てしまいます。

明日は私も乗ろうダッシュ




話しかけられた近所の畑のおばさんとは、桃の生育についての他愛もない話し。

みんな個人事業主なので意外と情報交換する機会がないんですよね。

他人のしていることは気になるようです口笛




今日はだらだらと書いてしまいました。特に変わり無い1日が過ぎていきましたにっこり



おわり音符