何時もグーグルナビで酷い道を走らされるので覚悟はしていました。
昨日と一昨日の道の駅と温泉巡りは車ででかけました。
車にはナビが無くてアンドロイドオートを使ってディスプレイがナビ画面になります。
以前からバイクツーリングでも酷い道を走らされて懲りてはいたのですがまたやられました![]()
1日目に龍神スカイラインへ向かうのショートカットの道です。
10kmほど続きました。
車のすれ違いはできませんよ。ガードレールの下は谷底です
2日目は、道の駅吉野路大塔から道の駅黒滝へ向う県道53号線です。
キャンプ場等もあって大丈夫かなと思ったのですが…
広いところもあれば、
しかもここは抜けるのに距離が長い。
対向車もありましたが、広いところで待機してなんとかバックすることもなく抜けられて良かったです。
だけど二度と走りたくない

グーグルマップは道幅を考慮した検索機能が無いんですかね〜。
バイクもこれからますますグーグルマップやヤフーカーナビのようなネットナビの利用が多くなってくると思います。
細い道は走りたくないので対応してもらいたいと思います。
以上


