今日は予約を入れていた軽トラ(ハイゼット)の車検の日。


岡山市北区にあるマルソーオートプラザさんへ持ち込みました。


朝出して昼過ぎには終わってましたニヤリ



店内に面白しろい絵が描かれてたので、



あなたの心も車もわしつずかみ〜

従業員さん(女性)が描いた社長だって。



さて、軽トラの車検の費用ですが、


61220円ビックリマーク 

消耗品を換えてこの値段なので安いです。

バイク(BMW)なんて10万以上だし、自動車税もバイクのほうが高いってどういうことむかつき

今月末、バイクも車検ですガーン



4ナンバーの軽トラは維持費が安いです!!

Nバンとかスペーシアベースなんかも4ナンバーなので、足に使うのは良いかもれませんね。



変ってそうで変わってなかったことは、

①バイクや普通車の車検証は小さくなってけど軽自動車はまだでかいまま。

②フロントガラスの上に貼る車検期限月のステッカー、来月から右上になるんだって。




今日は午後から雨になりました。

軽トラで、勝手にドリフトしながら帰りましたよ。あぶない、あぶない口笛



以上ダッシュ