今日の天気は雨の間のくもり。
こんな天気は中途半端で困ります。
今日は午前中にジムで運動したのはよいのですが、
昼についついビール🍺に手が出る![]()
また怠惰な半日を過ごしてしまった![]()
そんな一日はブログネタも無いので昔話です。
鹿児島へ単身赴任していた時にXL1200Rに乗っていました。
ツーリングクラブでいろんな所へ連れて行ってもらったのは良い思い出になりました。
鹿児島の吉野公園だったと思います。後ろの山は桜島です![]()
このハーレーは2008年式、新車から5年ほど乗って売りました。
これ、今思うに手放さなければよかった![]()
今年2023年なのでもう10年前の話です。
走行距離は約43000Km、買取業者に「きれいに乗られていますね」と言われて気分良くなりましたが、
業者間のTELの話、「ゲ、過走行、残念~」のような会話が聞き取れガッカリしたのを覚えています。
当時は今と事情が違い保管場所や経済面で手放したと思います。
その価格が40万です。どこも悪くなかったのに...![]()
『過走行』![]()
今なら農機具小屋でもどこでも保管場所はあるし、持っておけばよかったと思っています。
あのドコドコ感のある乗り心地、時々乗りたくなります。
時々ね![]()
今もこのバイク、どこかでまだ走っているんでしょうかね![]()
以上![]()
![]()
