以前にナップスへ行って、ウェア買おうかなって思っていました。
バーゲンまで待てば安くなるかも、とも思っていました。
今日から決算セール=バーゲンです。初日の開店すぐに行ってきました。
サイズの合うウェア、ありましたよ。人気がなくて売れ残っているのかな![]()
ついでにパンツもサイズのものがあたので、これも買っとけ‼ って勢いで買いました。
後で気づいたのですが、このパンツはオーバーパンツでした![]()
まあ、いいか![]()
![]()
⇈
RSタイチの商品です。
購入価格は30%オフで、2つ合わせて36000円ほどでした。
私のバイクウェアのこだわりについて、
RSタイチはサイズも品質もコスパも気に入っています。試着しなくて買っても合います!!![]()
クシタニは品質はとても良いのですが、サイズが少しタイトで私のおじいさん体型にはきびしいかな〜
BMWブランドは品質は良いのですが、サイズが大きくて私の体型には合わないものが多いかな
その他のブランドはどうかな![]()
![]()
ナンカイはブーツを持っていますが、お値段以上の作りで良いです。12年前に買ったものです。
⇊
話がそれました。
今日のナップスのセールは、無理に買うつもりもなく行ったのですが、
買いたいサイズものが残っていて良かったです![]()
終わり![]()


