温泉へ行ってみたいとの家族の希望で温泉宿を予約することにしました。
今やっている全国旅行支援ってのを使って少しでも安くあげようと考えたわけです![]()
楽天トラベルとじゃらんのサイトを何度も何度も何度も飽きるくらい見直して考えました。
楽天トラベルの方が全国旅行支援割の他にも割引があることもある。
でも、じゃらんの方が探しているエリアでは掲載件数が多い!
だけど心なしか高いな~と思いながらじゃらんである温泉宿を予約しましたよ。
手続が完了したあとに利用者のコメント欄から利用時の価格を見ると明らかに過去のほうが安いのです![]()
旅行支援割を利用してもまだ少し高いような気がします。
便乗値上げって感じですか![]()
需要が増えれば価格も上げるらしいのですが、せっかくの旅行支援なのに残念な気持ちです。
ホテル、宿の経営者さんたち、しっかりと稼いでください
皮肉です![]()
あ〜でも何かスッキリしない![]()