午前中は少し涼しかったのでバイクで出かけました。

 

棚田百選にも選ばれたことがあるらしい、美咲町西部の大垪和地区まで行ってきました。

 

メッシュのジャケットでちょうど気持ちよかったです。

 

819の日なのにバイクにはあまり出会いませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

行きは国道53号から誕生寺のあたりを入っていきました。

 

 

 

帰りは南の旭川ダム湖のほうに出たのですが、

 

権道373があまりにも狭くて、道の苔で滑りそうになります。

 

ガードレールも無いところが多くて谷底へ落ちそうでした滝汗

 

 

 

グーグルマップの案内ですが、なかなかスリルを味わせてくれます。

 

もう2度と通りませんガーンガーン