スマホの使用者は妻です。
私が契約者なっているのて、何かと連れ回されます![]()
妻のスマホ、
今回、通話の不具合が時々発生するようになりました。
簡単に直るのかなとワイモバイルへ予約を取って行ってきました。
使用期間は3年と少し、どうも最初から新しいスマホに変えたかったようです。
カメラのピンボケの故障?もあって、機種変更することにしました。
スマホ、高いですね〜。
50000円だって。
娘が買ったアイフォンは十数万、安いもんだと妻が言う![]()
そこで店員さんが、1円スマホの追加購入を勧めてきます。
契約すると、機種変更のスマホを20000円引いてくれるという。
1円スマホは半年後には解約OK。
基本料金990円×6ヶ月 契約費用が4000円弱。
1円スマホの6ヶ月の支払いは合計6000円程。
半年間利用の支出が約1万円。
簡単に考えると、10000円がお得になります。
また、1円スマホ本体も手に入ります。
1円スマホはLibero5Gという、海外メーカーのものでした。
半年解約、通話はしないことが前提になりますが、契約しました。
スマホの調子が悪いので相談に行くつもりが、機種変更をしてもう一台も契約してしまいましたよ。
お得になるのでいいんだけどネ![]()
最近、他でも1円スマホのPRをまた見かけるようになりました。
回線の契約増加に力をいれているようです![]()
おわり✌️