ちょうど一緒に交換の時期が来たのでまとめてやりましたニヤリ

 

昨日、一昨日としっかり走ったしダッシュ

 

 

 

まずBMWR1200RT。

 

ネイキッドバイクと同じようにできます。

 

カウルも外さなくていいし、マフラー等にも干渉しません。

 

らくちんですビックリマーク

 

オイルは前回と同じTEITO。このオイル、性能良好です。

 

 

 

 

ところがあせるあせる大失敗ですダッシュダッシュ

 

オイルの入れ口のキャップをシリンダーガードとシリンダーの間に落としてしまいました。

 

シリンダーガードを外すにはカウルを外さないといけません。

 

えらいこっちゃえーん

 

 

何とか回収しました!! こんな事、初めてです滝汗

 

走行距離、覚えに

 

 

 

 

 

 

 

次はグロムです。

 

何という整備性の良いバイク。とても作業がし易いです照れ

 

 

BMWに使ったTEITOのオイルが余っていて、ちょうどピッタリ入りました合格

 

覚えに走行距離。

 

走行距離の下は燃費です。

 

経済的なバイクです合格合格

 

 

 

 

あ、グロムはフィルターも交換だった。

 

忘れた!

 

ま、次でいいかバイバイバイバイ