朝から雨なので、いつものジムへ行きます
息子がコロナワクチン接種の副反応で寝込んで2日目になり、なにか食べやすいものも買ってくるつもりです。
このジムの1階にスーパーがあって同時に食料品の買い物もできるからです。
ジムの1階のスーパーは良し悪しで、ジムの後ついついビールを買ってしまいます。
体を動かした後のビールはとてもおいしく感じられます。
せっかく会費の安いジムを選んでも帰りによけいなものを買ってると、結局高くついているのではないかと思います。
ダメです
また若い人のように少し気合を入れて取り組んでいると、体を痛めてしまします。
筋肉痛ならいいのですが、痛みが取れなくなってしまいます。
これもダメです
このジムは気軽に行けるところがいいです。
靴を履き替える必要がなく、そのまま行って運動ができます。手ぶらで行きます。
そして帰りには必ずビール…ダメです![]()
![]()
