キャタピラー付き運搬車はクローラー運搬車っていうらしい

 

パイクのオイルが余ってたのでエンジンオイルの交換をしたニコニコ

 

キャタピラー付きの運搬車に取ってつけたようなエンジンが付いている

 

上の画像、〇の部分からオイルを抜くんだけど

整備のことを何も考えて作られてないのか・・

出したオイルが上手に受けれないあせる

ハーレー用の細長い漏斗が入らない・・

型紙かなんかで作ったらいいのだけど

そのまま、垂れ流しで下のオイル受けに流したあせる

 

上の穴から新しいオイルを入れたけど

あふれるまで入れるよう取説に書いてある

なんかいいかげんだなあ汗汗

 

後はきれいに拭いておしまいえー

 

農機具なんてこんなものかな音譜

もう少し整備のことを考えて設計してもらいたいものだビックリマーク