アマゾンに聞きたいことがったので

問い合わせをしたニヤリ

 

TELなどは敬遠されチャットの問い合わせとなっている

チャットがしっかりと機能しているのか不安ガーン

 

早速入力してみると直ぐに回答がある

しっかりと機能しているウインク

 

TEL対応だとダイレクトでいいのだが

チャットやメールになれば

スピーディーさに欠ける心配があるショボーン

メールはダメだダウン

 

ソニー損保もアマゾンもチャットは機能していた合格

多少TEL会話に比べ理解しずらい面もあるがまあ許せる範囲ビックリマーク

 

聞きたいことには直ぐに返事が返ってこないと

コールセンターの意味がないし

問い合わせに答えが遅いまたは無いところとは

付き合いたくないと思う音譜