「あいつはめっちゃ男好きだし、あんまり近づくなよ」

 

「ごめんね」

 

「(無視)」


「ん〜、どっちかって言うと、男が好きだな私」

 

「言いたいことはそれだけですか」

 

で、振られたこと計5回。本当に女性にモテない。最近自覚したよ。

 

でも先日書いたように、そこに天使が舞い降りた。

 

「人間が好きじゃないです」

 

系の女性。たまらなく愛しい。

 

そこらへんのアスファルトか、たんぽぽでいいんだけどね。

 

末長く彼女の人生を見届けたい。

 

素直に好きって言うのが怖い。

 

また振られるんじゃないかって思う。

 

一回もokをもらったことがない

 

こんな私が恋愛していいのか、わからなくなる

 

全部を受け入れられる

 

これは愛?本当に信じていいのだろうか

 

怖いんだ

 

君に振られるのが