転職活動が終わった。10月に登録し、11月下旬に動き出し、12月下旬に目処がついた。

幸いにも大変ビッグネームなところにお誘いいただけて、対変光栄に思っている。

より一層勉学に励み、少しでも社会の役に立てるといいなあ。子供を産まない分。。。。

 

さて、推し輩だが、相変わらず美人で素敵な人だなと思っている。

遠くから眺めていたい。もはや仕事にならない。

少しズルいけど、告白しようと思っている。

もう断られるのが目に見えているのだけれど。

自分の心の整理のためでもある。

純粋にエゴでしかない。最低だな。

 

好きなのがしんどすぎて、早く次の恋がしたい。私は私を解放しなければならない。

でも心の中ではどこかで、付き合いたいという気持ちがある。

なぜなんだ。わからない。

どこか遠くの場所に行っても、愛した人を忘れることができないのは、学生時代で飽きるほど味わったのだ。

キッパリとフラれることで、綺麗な気持ちで次の職場を楽しみたい。

ほんと自分のことしか考えていない。

でもそれが一番大切なことだ。

自分を大切に、人を傷つけないように、ひっそりとそして大胆に生きていきたい。

 

どんな結果になろうとも、推し輩を愛していることに変わりはない。

誠意を伝えようと思う。