仕事がやばすぎて精神的疲労もすごかった。

脳へのダメージは受ける前に回避しないといけないなと感じた。

凡人はできそうなことしか挑戦しない。

止まっていたランニングも再開することができた。もちろんペースは落ちていた。肺機能を高めないといけない。

だが重要なのは腹回りの肉だ。2年前までは摘めなかったのに・・・。

腹斜筋が遺伝子レベルで皆無なので、どうやっても寸胴だ。ジャンプ力はあるのに捻る筋肉が無さすぎて子供の頃拳法型ができなかったな。

ただもう言い訳できないな。食事バランスをとるのと運動の割合を増やすしかない。

 

ーーーーーーー

全てを投げ打ってでも成し遂げたいことなんて、セクマイの時点で人生ハードモードなんだから勘弁してくれって思う。

でもパートナーができたら、考え方も変わるのだろうか。

そうだったら、精神の安定って本当に大事だと思う。

仕事のやりがいよりも、人生の生き甲斐の方が大切だと思うようになった。

ん〜パートナー欲しいねえ。

 

推し輩はそこらへんわからないけど、強く生きて欲しい。

彼女は一体どのような人生を送るのだろう。とても興味がある。

彼女と暮らす未来など飽きるほど妄想したベースの上で語っている。

 

明日は推し輩に会えるので人生が少しだけ楽しい。

ストイックに体を作っていこう。