学生時代は腹筋も割れてて背筋がとても自慢だった。誰に見せるわけでもないんだけど、自分の体が好きだった。脇を締めてπをピクピクさせることも可能。


最近は、なんだが女っぽくなった。

脂肪がしっとりして落ちづらくなった。

自分が女っぽくなっても全く興味ないな。顔が髭生えなくて好きってくらい。


社外人になってから3kg増えたし、体脂肪率があがった。皮下のセルライトのようなボコボコが気持ち悪い。


なので今年は三十路になる歳としては、鍛えて健やかな肌になることをここに誓います。


なぜなら、お気に入り子となぜか筋肉の話になった時(経緯忘却)、πピクできるっていったら、今度見せてほしいと言われたから。服の上からやったけど、伝わらなかったみたい。いや分かれや。


そんで、普通に見せる時っていつだ?って考えた時、温泉行く時くらいしかないし、このようなだらしない体を見せられないと考えたためだ。


いや下心かい。


でも何よりモチベーション上がるやつだからな。


習慣化こそ正義。少しずつ活性取り戻していく。