今日は子どもたちの剣道級審査会

剣道はもっぱらトモゾウ担当なので、審査会場までの付き添いはトモゾウにお願いして、私はのんびりチョコレートタイムチュー

今年もバレンタインにトモゾウからヒールチョコをいただきましたので、そちらをパクリ飛び出すハート

いつも贈ってくれるチョコレートはカカオ多めが多くて、でも私はミルクチョコが大好きだから、もっと甘いのがいいんだよーチューと伝えたところ、今年は

 

 

バッチリミルクチョコレートのヒール靴でした。

トモゾウやるぅぅ〜キラキラ

 

ちなみにバレンタインといえば、子どもたちは私の仲良しママ友Mちゃんからこーんな素敵なチョコレートをもらっていました。

 

 

今トミカブームのチビゾウとジローなので大喜びしたことは言うまでもありませんウシシ

みんな贈り物が上手でただただ尊敬します花火