フィンランドの森に着いてみると、飲食関係のショップがメインで、予想とちょっと違った。

私としーちゃんはそれでも楽しめそうだけど、男どもはハテどうしたものか…となったところで、釣り堀を発見!

男どもは魚釣りをすることになりました。

寒いからもしかしたらあまり釣れないかも…というスタッフの方の心配をよそに

 

 

バシバシ釣り上げるチビゾウチュー

 

 

1匹はめちゃくちゃBIG‼️

一方のジローは、全然釣れなくて…泣

でもね、でもね…

 

 

最後の最後に1匹釣り上げました爆笑

持ってるなあ〜✨

 

これでお宿に戻る予定だったのだけど、男どもが魚釣りをしている間に、しーちゃんと私でブラブラ散歩中に可愛い切り株アートを見つけてしまい♪

 

 

しーちゃん、かなり気に入ってチビゾウに依頼してひとつ作ってもらうことになりました。描き終えたものは乾燥のため一日預かってもらい

 

 

今、朝一番に受け取ってきました!

これから大谷石に立ち寄って帰ります🚗