4月15日チビゾウとうとう9歳になりました🎂

 

海鮮好きチビゾウのパーティーディナーご希望メニューは

 

 

やっぱりプラレール寿司爆  笑

(グラスで寿司が見えないけれど💧ジローの腕の下に横須賀線が見えるでしょ?)

このプラレール寿司、我が家のパーティーのかなりの定番になってます。私は楽できていいんだけどねウシシ

 

そして今回、チビゾウが希望したケーキが

 

 

可愛すぎたあ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幼稚園の女の子が喜びそうなケーキ😅

実はこれと同じ形のくま(茶色)があって、そちらをジローが幼稚園生の時に注文しました。チビゾウはそれ以来、ずーっと羨ましいなと思っていて、この度念願かなって!となりました(笑)

 

そしてプレゼント贈りが大好きで、プレゼント選びに命を掛けているおばさん(私の妹)からは

 

 

ナノブロックの名古屋城と大阪城🏯

先日の旅行で訪れた名古屋城には、とりわけ大興奮!!

嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤが止まらないチビゾウでございましたチュー

 

 

そして今日はもう一つ、待ちに待ったプレゼントをオープンする日でございます。

こちらはまたのちほど〜