シンプルビューティーなスタイルと、オーガニックコットンの質のよさから、リピーター率の高いイギリスブランド・オーガニックスフォキッズ。

定番のアイテムはドット柄がキュートなロンパース。



長袖ロンパース(スポッティ×トープ)

現在全7色あるのだけど、私がオーガニックスフォキッズのお取り扱いを始めた3年前の頃から、レッドだけ、どうも生地のさわりが硬く、気になって、入荷しなかった年もあるし、入荷してもほかのお色よりぐっと少ない数で入荷したりしていたのですが・・・、なんと!

前回の入荷分から、他のお色と同じ(もしかするとそれ以上かも!)触りのよさになりました

袋を開けて商品確認をしているときに、ふと気が付いてびっくり!

レッドはかわいいのに触りが・・・と思っていたので、この改良ポイントに気づいた時には一人で

おぉぉ~!!


と喜びの雄たけびを上げていました・笑

これで、これまで以上に自信を持っておススメできるアイテムとなりました。
ぜひ、お楽しみくださいませ~


長袖ロンパース(スポッティ×レッド)

今なら両サイズ(0-5m、6-12m)在庫ございます。
Enjoy