今年のお正月は例年になくバタバタしていたのだけど、最後の最後に祖母宅でいただいたお抹茶とお茶菓子でほっこり締めくくることができました。



他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレのエコな子供服 in Abico


サウレブログに度々登場しているお気に入りの和菓子屋さんの上生菓子。


お福さんは毎年定番なのか、去年もいただきました。

今年の干支、辰にちなんだものや、寒ツバキなど、お正月らしいものがならぶなか、どうしても分からなかったのが、手前のひとつ。



他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレのエコな子供服 in Abico


本物見ても分からなかったし、今改めて写真を見ても、わからない・・・ガーン

うーん、これはなんだろう・・・


でも、おいしかったから、まあいっか(笑)


年明け、とにかくバタバタしていていお正月気分は勿論すっかりないけれど、さあ、改めて気持ち新たに!2012年も頑張りますグー

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ




北欧・海外のエコ子ども服
http://www.sauleco.com


サウレエコリュクス