お正月に当サウレサロンのスウェーデン語講師Elinが遊びに来てくれた時に、甥っ子姪っ子たちにと用意してくれていたスウェーデンのお土産。



他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレのエコな子供服 in Abico


スウェーデンといえば、この動物!というほど有名なエルク(大鹿)のキーホルダー。

正直、子どもたちより大人たちが"沸いて"いて(笑)争奪戦となりました。


だって愛らしくてかわいいんですものー


今はひとまず2つ、事務所に飾らせてもらってますが、私の分はひとつだけ。

もうひとつは、近々違う人の手元へー笑


Elin、楽しい時間と素敵なお土産をありがとうニコニコ




サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子ども服
http://www.sauleco.com