先週は、水曜日あたりから体の調子がおかしくなり、つらい週の後半を過ごしておりましたが、やっと日曜日に元気になりました。
あ~健康であるって素晴らしい!
元気になったし、買いたいものもあったので、日曜日は近くのショッピングモールへ出かけて、ちょっと楽しい本を手に入れました。
それがこれ↓
『西欧のかわいいデザインたち』
オランダ・ドイツ・ベルギーのかわいい日用品が集まって本になっています。
中はこんな感じ(↑)でヨーロッパらしい色づかいやちょっとしたデザインがとってもキュートでおしゃれなものがたくさん載っているんです。
ちなみに北欧や東欧バージョンもあって、はじめ北欧を買うつもりでした。
たった1年とはいえ、スウェーデンで生活をしていたことがあるので、出てくるデザインになじみがあって懐かしくて!!日用品を集めた本なので日々生活していて目にしていたものがたくさん載っているんですね。でも今回は、真新しさを求めて、西欧バージョンを買いました。でも、いつか北欧バージョンも買っちゃいそうです
この本を見てると
ヨーロッパに行きたい!
これを実際手に取って買いたいのだぁ~!
と、ちょっと興奮してきます(興奮するのは私ぐらいか?!)でも・・・
行きたい、行きたいよ~!
少し、海外から離れるとすぐ気持ちがあちらを向いてしまうんですよね・・・
いかん、いかん!
さあ、仕事!仕事!今日からまた1週間がんばるぞ
エコ子供服のSaule EcoLuxe