3.29(SUN)アルバムプレリリパ in 江ノ島オッパーラ! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

3.29(SUN)アルバムプレリリパ in 江ノ島オッパーラ!

全くブログを更新してなかった...。

そんな間にアルバム<コンドル>の情報が出ていたけどまずはこの写真を見て欲しい(笑)



背後にいるやつ、一体誰だ...。今まで色んなアー写を見てきたけど、

「グループに関係ない人が背後に写り込んでいる」

のは初めてくさい。俺たちは間違いない。

そしてこのアー写を撮影させてもらった<ホーム>であるオッパーラでプレリリパをぶっかます!オッパーラに対しての思いはありすぎるのでまた後日。何よりこのメンツでパーティーできるのが最coreすぎる。SHARさん、49とは平日や花火大会の時はみんなで飽きるまでワイワイしているし、LEF!!!もカレーナイト出るまでのLOCALスタイル。FEAT陣もすげーそろってくれたし、何よりBoseさんをオッパーラで見れる機会、滅多に無いよ!Boseさんは4月は予定が重なってしまったので建設的は無理なので近々で見れるのはココだけ。ぶぶぶぶっかます!!以下、情報!!!

03.29@江ノ島OPPA-LA 「コンドル」プレリリースパーティ開催!
サイプレス上野とロベルト吉野 iz BAAAACK!!!
CDデビュー10周年である2014年の2月にロベルト吉野の活動休止を発表した通称<サ上とロ吉>が帰ってきたZE!
復活の音源となる5枚目のアルバム『コンドル』が4.1にリリースとなるが、そのリリースを前にアーティスト写真の場所でもある<ホーム>江ノ島OPPA-LAで『コンドル』全曲ライブを開催!!!
アルバムゲスト陣はもちろん、DJ陣もOPPA-LAでサ上とロ吉と日頃からパーティーを繰り返している仲間が集結。ライブだけでなく、終電まで続くDJ TIMEも堪能してもらいたいSUN DAY EVENING PARTY。やってやるって!!
134名限定のイベントの為、お早めに!
***
<イベント詳細>
3.29(SUN) サイプレス上野とロベルト吉野 5th ALBUM『コンドル』 PRE-RELEASE PARTY!!!!!
in 江ノ島OPPA-LA

OPEN:17:00/CLOSE:24:00 LIVE START:19:00!!!

LIVE:サイプレス上野とロベルト吉野

GUEST:Bose(スチャダラパー),ZEN-LA-ROCK,謎みっちゃん,DOLLARBILL&MO’!

DJ:LEF!!!CREW!!!,DJ MISTA SHAR,DJ49,ロベルト吉野&LEGENDオブ伝説a.k.a.サイプレス上野

SOUND SYSTEM:松本音響

<チケット>※134名限定のイベントになります!!!
前売り:¥2500(1d)当日:3000(1d)
(入場制限の場合、前売り予約の方から優先入場になります/前売り購入者に粗品プレゼント!)

※メール→kensetsuteki2012@gmail.com
(名前/人数/電話番号を明記の上メールを送ってください。)

※オッパーラ電話予約→0466-54-5625
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目12-17 江の島ビュータワー 4F

<二人からのコメント>
サイプレス上野:復活一発目はここしかないとずっと思ってました。OPPA-LAにはステージが無いので皆んなと同じ目線でLIVEが出来る。それに尽きる!
ロベルト吉野:あの便所に写る人は誰ですか?間違いなく俺ではない…。やってやるって!

前売り、いい感じでガンガン入ってきてるから早めによっしゃっしゃっす★

そしてこれは4/1つまり、3/31には発売!この二日間を中心に一週間で買ってくれると俺、めっちゃ嬉しい。興味ねえとか言うのは簡単だけど...

5枚目だし復活作だしチャートとか入ったら嬉しい!!

なので、<いつか>ではなく最速でGETってくれたらアツいしその反応をライブで確かめていきたい所存です。ラジオで4/1は感想祭りにしようかな...笑



サイプレス上野とロベルト吉野「コンドル」
2015.04.01 ON SALE
PECF-1120 felicity cap-223
定価: ¥2,700+税
01. イントロ
02. ドリームアンセム
03. Be A Man feat.Bose
04. おぎゃあ
05. LOVE
06. やってやるって ※越中詩郎 電撃参戦!
07. ホッピン!
08. 沖縄
09. 混ぜるな危険、混ぜてイケイケ feat.謎みっちゃん
10. 2 THE MAX feat.ZEN-LA-ROCK
11. RUN AND GUN feat.LEON a.k.a. 獅子, DOLLARBILL
12. THE LAST

<参加トラックメーカー>
BACH LOGIC、MR.BEATS a.k.a. DJ CELORY、DJ NAOtheLAIZA、、Lil’Yukichi、HALFBY、DJ MISTA SHAR、DJBA、LEF!!! CREW!!!、ドリームトラクターズ(サイプレス上野とBEAT武士)


Bose(スチャダラパー)、ZEN-LA-ROCK 、謎みっちゃん、LEON a.k.a.獅子、DollarBill

よっしゃっしゃっす〆