今宵はラジオ&MTV! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

今宵はラジオ&MTV!

雨だー。

なんだか膝が痛くなってくんなー。最近はヤサの仲間に猫の天狗が天から加わったので、遊び相手や制作(アルバム&客演)にてんわんやなので飽きはこないです。

普段の生活では、こないだウン年ぶりに鳥浜のアウトレットいってランニング用品を買った。なんだか本気でハマり出しております。NIKEのスタッフに話しかけられて恥ずかしかった笑。みっちゃんと行った以来だからマジで久々だったけど鳥浜は落ち着いてていいです。ラコステのセーターも買おうと思ったけど、完全にパツパツだったんであと5㌔は体重落とさねばと言う結論に。時期逃すな、こりゃ。

制作と言えば、憧れの先輩と古都鎌倉でひっそりとミーティングしてきました。マジでびっくりする人なのでお楽しみに!俺自身が楽しみ過ぎます。トラックメーカーとの組み合わせ(©ゼンラ君)も意外過ぎるんで!!吉野とは建設的以来飲みの席でしか会ってないんだけど、DJの弟子取ったみたいね(笑)ライブしないとこんな感じだよな~。


そして今夜22時からはFM YOKOHAMAで<BAY DREAM>!遠藤舞ちゃん、BEAT武士でわいわいやってます。ゲストはDJ松永!

メッセージテーマは

「もしや、ピエロ?」

DJ松永の最新アルバムは「サーカス・メロディー」。サーカスと言えば、ピエロでしょ。「あれ、俺(私)ってもしや、ピエロ…?」と思ったシチュエーション送って下さい。

・クラスいちの美少女に告白されて浮かれてたら罰ゲームだった!
・誰よりも彼を愛してたのに、私、5番目の女だった
・おだてられて気を良くしたら金銭目当てだった

などなど、笑われ者になってしまったことありませんか?

コーナー、テーマメッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp
(横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ)
FAXは045-224-1019
twitter ハッシュタグは#baydrm

※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※


そして深夜1時半からはMTVにてこれです!



年齢差半分の中江友梨ちゃんと富士急行ってます。が、中身はMTVだけに音楽番組なんでお間違え無く!!リピート放送、無し!!

【サイプレス上野と中江友梨の青春日記】




ジャンル、世代を問わず様々な現場から支持を受けるヒップホップグループ“サイプレス上野とロベルト吉野”のサイプレス上野と、5人組ガールズ・ダンス&ボーカルグループ“東京女子流”の中江友梨の異色コンビによる新番組がスタート!

「サイプレス上野と中江友梨の青春日記」は、普段は違うジャンルで活躍する二人が親交を深め、ヒップホップの魅力を共有していくドキュメントバラエティー番組。果たして彼らが番組を終えた先には何が待っているのか?

二人の素顔が垣間見えると同時に、ヒップホップの楽しさや魅力を改めて感じることが出来る30分。

http://sauetonakae.tumblr.com/

よっしゃっしゃっす〆

あ、明日は【PLANETAAARIUM】@Cafe&bar Spareでございます。