建設的ありがとう!&サ上とロ吉、活動再開のお知らせです。 | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

建設的ありがとう!&サ上とロ吉、活動再開のお知らせです。

 昨日は建設的第二回、ありがとうございました!

 二回目ってことで「空気緩むかなー!?」って若干の不安が有ったんだけど、想像を超える緩みと言うかまさに【建設的】な空気でした。凄まじ過ぎた(笑)DEEP SAWERは二人揃って安楽スタイルぶっかましてたな…自由過ぎる。SMOKIN'のLIVEでACEが『建設的ではなにやっても怒る様な先輩はいねーぜ!』って言ってる時にDEEP SAWERの希君がゲロ吐いてて…。後輩のACEは自ら限界の線引き宣言してるし、希くんは先輩だから怒れねーし(笑)
 ガチガチでパーティーを進行させるより、その時、その瞬間を大事にして行きたいと改めて思った。SHOT LIVEで出てくれた現役高校生のLEONも本当は2曲だったけどしっかりROCKしてたし、BACK DJやっていた俺自身ももう一曲聞きたくなったから急遽3曲目もぶっかまさせた。凄いヤツ、出て来てるぜ!

 俺のライブではこないだFREEで出した<売名行為>と、ドリームの夏祭りの後に触れた空気から作った<ドリームアンセム>って新曲をぶっかました。これは今週のラジオで初OAする予定なので聞いてくれ!で、さすがに7時間以上のパーティー、片付けとかやっぱしんどい(泣)皆に協力してもらってなんとか終了。帰宅するはずが43K&cheapsongsの面々&lizard店長と打ち上げ。さすがにイカれました。

 で、ライブ中に発表したんだけど遂に<サイプレス上野とロベルト吉野>で復活します。活動休止に関しては体調不良をはじめ様々な厳しい理由があって、ぶっちゃけもうやらないんじゃ無いかと思う時もあった。その中で俺はソロとしても続ける事を選択して、BEAT武士/DJ KENTA/DJ MISTA SHARをはじめBANDの人達にも支えられて続ける事が出来た。活動休止した当時は多くの人に心配を掛けてしまいました。それでも『走り続けるしかない!』って声をかけてもらい、折れる事無く出来た。そして久々に一人になってみて、今までには見えなかった世界が有った。なんだかんだ吉野がバックに居ると安心するし、二人がバチバチってよりはステージ上でも仲良しになり過ぎたのかも。地元の先輩/後輩で10年以上組んでたらそりゃ変な感覚になるよな(笑)

 ただ、今回は復活の声を上げただけでその先は見せていくしかない。復活したとこで『ソロの方が良かった』じゃ絶対ダメだし、『サ上とロ吉』だからって甘くされちゃったら即解散って気持ちで臨みます。温かくヤツを迎えて欲しいけど、甘やかしは厳禁で。俺にも屋号を守って来た意地があるし、そこに追いつく気持ちがなかったら戻る意味が無いからね。DRM、ZZの仲間だしそれは一生途切れる事は無いって言い切れる(3Pしない限り)。だからってなあなあにしてたら全部そうなっちまう。やるならヒリヒリしてーじゃん!?

 当面は、10.26の建設的で1時間程のLONG SET LIVEをやるだけです。それまでもLIVEは入っているけど、そこまでは上記させてもらった仲間にぶっかましてもらいます!そしてその後は制作に集中したいので、LIVEをしばらくお休みさせてもらいます。つまり建設的が復活かつその先どうするかの一本勝負。リスタートになるか最後になるか。是非、見届けに来てください。

諸先輩方、友達、ファンの皆、そして会社のスタッフには本当にご迷惑おかけしました。そして支えてくれて待っててくれてありがとうございます。

 ぶっかますZE!!

 


<OFFICIAL COMENT>

【サイプレス上野とロベルト吉野、活動再開のご報告】

ロベルト吉野が一時活動休止を発表してから、皆様には本当にご心配をお掛けしましたが、サイプレス上野とロベルト吉野としての活動を再開致します事をご報告させて頂きます。
休養中、温かく見守って下さったファンの皆様、ならびに関係者の皆様に、心より感謝しております。

二人の活動再開として、10/26(日)、横浜Club Lizardでのイベント「建設的」にて、ライブを予定しております。どうか楽しみにお待ち頂ければと思います。

今後ともサイプレス上野とロベルト吉野の応援を、どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社メロディフェア


<イベント概要>
『建設的』~HIPHOPミーツalグッド何か~
2014.10.26(日)@Club Lizard YOKOHAMA
OPEN 16:00 / CLOSE 23:00

<SP SET LIVE> サイプレス上野とロベルト吉野
<LIVE> STERUSS/DEEP SAWER/MIC大将/NONKEY/ISOP/万寿/SMOKIN' IN THE BOYS ROOM/Y.A.S/THROB/孔雀/WATT a.k.a.ヨッテルブッテル
<BAND> 43K&cheapsongs
<DJ> 油井俊二/DJ KAZZ-K/DJ KENTA/DJ 49/LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野
<謎> 謎みっちゃん
<FOOD> CAFE&BAR Spare、サ上のプリンスタコス

◆チケット:一般発売8/31 (Lコード:72552)
 前売り2000円 / 当日2500円
 学割1000円 ※身分証提示が必要です
 学生服割1500円 ※制服着用なら誰でも
(入り口で別途ドリンク代600円かかります)
++++++

よっしゃっしゃっす〆

photo:01



希君…