今週末!南太田ギャラクシー&宴人&俺から俺へのBDP!? | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

今週末!南太田ギャラクシー&宴人&俺から俺へのBDP!?

なんだか涼しい脳ー。

前から唱えている、

【夏は7月で終わり説】

が濃厚になってキテいるのか?これから甲子園だというのに...。明日は誕生日だというのに...。

ッて事でまだ夏ぞっこー!



明日は謎みっちゃんもメンバーのBAND版奇面組ことBADU ERIKA主宰の奇人奇人変人大集合パーティーが南太田はギャラクシーで開催!奇跡の13時スタートで終わりは翌日昼?との噂。狂ってる...。長州バリに「何がやりたいんだ、コラ!?」と言いたくなるが、LEGENDオブ伝説として一枚噛ませて頂きます。

そして出演後は渋谷に逃げる様に移動して、先日の青森場所も宴していた宴人!



ゲストにはアルバム最狂のYOUNG HASTLEが登場!東海からUNIVERSAL TOSHIKIも来る!!
俺は狂気の4時過ぎからなので甘い曲で行こうかと思っているのですが、センチメンタルバス掛けたいね。

【39°のとろけそうな日】

って出て来るんだから昔の方が暑かったんじゃねえか?しかも炎天下で野球やってるヤツを見てるって歌だから熱中症とか完全無視。そんな時代だった。今だと怒られそうだもんね。<KAMINOGE>のプチ鹿島さんのコラムが良過ぎたのですが、本当グレイゾーンが潰され過ぎ。新しいダサい言葉ばっか出来て制限&制限。夏の暑さだけでベタベタしてるのにまたかって人は、グレイゾーンとしか言い様が無い二つのパーティーでお待ちしております!

そして、明日の昼0時には何かしらアクション起こすかも知れませぬ...。
ブログ/ツイッター/インスタなんかをおCHECKよっさっさっす★

<レギュラーもチェキ>

<サイプレス上野/LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野 レギュラー>

【ラジオ】
◆毎週水曜日<ラジオレギュラーパーソナリティー>
84.7 FM YOKOHAMA『YOKOHAMA RADIO APARTMENT サイプレス上野とロベルト吉野 BAY DREAM』
(サイプレス上野 w/BEAT武士)

【LIVE&DJ】
◆第二土曜日<東京/渋谷>
『宴人』@club bar FAMILY(NIGHT TIME)
(LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野)

◆第四木曜日<横浜/中田>(DAY TIME)
『PLANETAAARIUM』@cafe&bar spare( サイプレス上野主宰イベント)
(LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野)※入場無料

◆偶数月第四日曜日<横浜>(DAY TIME)
『建設的』@CLUB LIZARD YOKOHAMA( サイプレス上野主宰イベント)
(サイプレス上野LIVE/LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野)

【雑誌】
◆毎月月末無料配布『FOLLOW UP』<サイプレス上野のよっしゃっしゃっす!>(コラム連載)

◆毎月月末発売『BUBUKA』<アイドル ライブオン ダイレクト>(ライブレポート連載)

よっしゃっしゃっす〆