本日ESSENCIAL@SHIBUYA HAZARD FINAL!&今週の予定!! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

本日ESSENCIAL@SHIBUYA HAZARD FINAL!&今週の予定!!




『Essential』@渋谷HAZARD

Men 1000yen/1d
Lady 1000yen/2d

今回で最終回です!最後なのでみんな集合で!!

そして明日は待ちに待った神奈川祭!!!
もはや何も言うまい...来なきゃマジで損させます!!!



[LIVE]
OZROSAURUS/SD JUNKSTA/サイプレス上野/DINARY DELTA/FORCE/
BLAHRMY/SIMI LAB/HOOLIGANZ/SUPER SONICS/T.O.P. & 8MAN(THUGMINATI)/
STICKY/WATT a.k.a.ヨッテルブッテル/STERUSS/山嵐
[DJ]
DJ SN-Z/DJ 8MAN/DJ KAZZ-K

【日 時】7月19日(土) OPEN 14:00 / START 15:00 CLOSE 21:30
【会 場】横浜BAYHALL http://www.bayhall.jp/
【料 金】
[先行5/10~5/24]2,500円
[一般5/25~7/18]3,500円
[当日]¥4,500
※入場時にドリンク代500円が必要となります。

----------------

【注意事項】
※6歳以上有料
※オールスタンディングの為、お子様連れのお客様は充分にご注意下さい。
※出演者の変更及びキャンセルに伴うチケットの払い戻し等は一切致しません。予めご了承ください

【問い合わせ】チッタワークス 044-276-8841


そして夜は江ノ島オッパーラにてTHA BLUE HARBと一年振りの邂逅!BOSS君とはJSSの時にオッパーラで(ハードに)遊んでもらいましたが久々でっす!やけドリとの対バンなんてオッパーラでしかあり得なさそう!?





THA BLUE HERB
Summer Of Tour 2014
“” North Shore ””

precious live act
THA BLUE HERB
やけのはら+ドリアン

dj act
LEGENDオブ伝説 aka サイプレス上野
タカラダミチノブ
yosh de perm ( SPREAD )

soundsystem & pa
松本音響

art work
tact sato

special thanx
yutaro fujii
ULTRA-VYBE, INC

open/start
23:00

charge
3000yen ( 限定””134””電話予約のみ )

total info&reservation
0466-54-5625
http://oppala.exblog.jp/


で、明けて日曜日は遂に...遂に!!!

ドリームハイツのお祭りでLIVEだよ!!!



産まれて34年目に突入して初のライブ。マジで街の粗大ゴミ級に邪魔者だった我々ですが、遊び続けつつも自分の育った街を大事にする気持ちが芽生えて徐々に親世代の先輩方とも触れ合い、ライブをさせてもらえる運びになりました!クリスマス会もやってるけど、人の多さが違うし年齢層も幅広い。俺達がドリームの駐車場でスケートしてる先輩方を見て真似した様に、このライブを見て若い子が始めてくれたら...ってライブになればと思っています!!!

横浜のハズレ、秘境、陸の孤島

と呼ばれるドリームハイツまでの行き方は...

【戸塚駅】【大船駅】【藤沢駅】【湘南台駅】【立場駅】より

<俣野公園薬科大>行きならば終点までで、ソコに有るLA(ローソン)で場所を聞いてください!

<ドリームハイツ>行きならば<集会所前>で下車してください!

ライブ開始は17時からで、押しとか絶対無いからね(笑)マジでHIPHOPが持つ力、ユニティー感を俺自身が体感出来る時だし、向こうのプロジェクトの前でサウンドシステム出して色々やってる景色に憧れてた事が現実になるZE!ライブだけじゃなく御神輿もあるし、ゴリも出店やるんで楽しませるよ。ILLな飲み屋も紹介する!!

そして翌日は鬼の様な二日酔いを引きづり(予告)青森へ!

「AOMORI ROCK FESTIVAL '14~夏の魔物~」

俺はDJ KENTAとのタッグで参戦!初めてのフェスでわくわくしてるけどタイムテーブルがまさかのBRAHMAN裏!大阪のフェスの時も裏でした!が、当然ぶっかますんでよろしく!!

↓出演者が多過ぎるので詳細はこちらで↓

http://natsunomamono.com/

と、今日からマジでハードな4日間だけど駆け抜ける!というかぶっかます!!

よっしゃっしゃっす〆