そして9月29日 日吉ペンタゴンカフェ 5周年! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

そして9月29日 日吉ペンタゴンカフェ 5周年!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba


PENTAGON CAFE 5th anniversary EVENT
レッド・ホット・ライブショー
9月29日 日吉@ペンタゴンカフェ
open17:30~close12:00 1000/1D


前回に引き続き今回もやってしまいます。まずは前回の思い出。マメンholyが前半で飲み過ぎぶっ倒れ、威蔵君のショウケースで刺激され復活、砂漠のフリーキー極まりないライブ、そしてマスターが外に歩いてる奴全員にも聴かせようぜと窓を全開に空け苦情来たな、そしてオロカモノポテチが突如サイドに入ってくれてた。サンクス!威蔵君もworld行く前だったしステルスもアルバム出した後一発目のライブだったので、あの光景は鮮烈に覚えてます。最高すぎた。

そして今回、新たなアーティストでショウケースをお届け!
日吉のお客さんの為に個人的な見解ではありますが、映像とすげー簡単なコメントで紹介します。(勝手ではありますが今回blogにて簡単に紹介させて頂きます。宜しくお願い致します!)


(LIVE)
LUVLAW&BTB(Pan Pacific Playa)

昔、とあるクラブで曲がムーディーすぎて発狂して飲み過ぎぶっ倒れた記憶があります。女性必見!

N&P(横浜)

http://vimeo.com/72530688
9月4日にアルバム (NPNATION)をリリース!!(今回諸事情の為1MC1DJ体制でライブを行います)独自のRAP、世界観やられます◎


(DJ)
KEITA

実は日吉出身。かねてから日吉で面白いパーティーやろうと話してて、ようやく召還に成功。
どんなBASSMUSICがかかるのか楽しみ!

SHUN

そして彼も日吉出身。日吉にはやばいDJが沢山います。そして個人的にはこの動画が最高!
スクラッチやばいです。これが日吉クオリティー◎



BUNTA(2008 DMC JAPAN FINAL CHAMPION/2010 DMC JAPAN FINAL CHAMPION)

前回も出演してもらいました。クイックに曲を繋ぐPLAYは必見!HIPHOPの職人芸に酔いしれてください。


blu

映像見ての通り、ヤバいでしょ!どんなPLAYをしてくれるのかは自分もわかりません。
前に歌物をかけてるのは見たな~楽しみ!

HOLY(32O16)
もはや説明不要、前回に引き続きメタルで殺害予告セットをぶちかましてくれるでしょう。

謎みっちゃん(ZZ PRODUCTION)

すべてが謎!

さらにはシークレットゲストライブもあるとかないとか。とにかく盛り沢山!!!
DAYTIMEでこのメンツははっきりいってありえないです。横浜界隈の人、まだ夏が終わってねーなんて人、是非日吉にて一緒にイベントを盛り上げましょう◉




ペンタゴンカフェ
☎045-564-5389
神奈川県横浜市港北区日吉2‐2‐5 ダンディビル3F
東急東横線日吉駅西口を出て、浜銀通りを直進50m。
ミネ薬局の斜め向かいの緑色のビル3階のお店です。
【MAP】
http://goo.gl/maps/id24u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー