今日は...いや、今日も長いZE! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

今日は...いや、今日も長いZE!

おいっす。

筆無精全開かつ、人生のターニングポイント(何度も書くけどこち亀の<ターニングポイント>って回が好き。でもあんま覚えてない。)も迫りつつあるんでマジで休み無しだけど誕生日迎えました!押ッ忍!(ゴラクのボン蔵よろしく)

誕生日前夜祭はプロレスに連れて行ってもらい、横浜文化体育館にてG1クライマックスを味わった。満員の文体。新日マジできてるな~と感慨深くなった。その後は石川町にて湘南のマイメン、オカベ君が働くお店でマジ美味い生ガキを喰らいプロレス道場へ。プロレス仲間に祝ってもらい幸せだったな~。で、当日は昼から仕事しつつ夕方はターニングポイントしつつ夜はDRM&戸塚の<気がディファレント>な仲間とワイワイ。一番長いヤツだと幼稚園からで33なっても未だに遊んでる。歳を取るごとに何かが欠けて行く事も多いけど、チンタラツルんでるっての、これが一番幸せな事だな。マジでありがとー!

で、もうバースデーでもなんでも無い今日はとある雑誌の連載開始に向けての打ち合わせからイベント3本だて!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

まず、今からNegiccoチャン達のリリースパーティー!場所は新宿BLAZEです。リハやったけど、コレは相当楽しくなりそうです。ライブ自体がめちゃめちゃ楽しみ~。10年間培って来た何かが弾ける瞬間を目撃。

夜はSHIBUYA THE GAMEにて55年生まれのパーティー!一日惜しかった...笑

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

2013.08.10(SAT)
-ALL"s55"CAST PARTY!!-
TOKYO GOGO ROCKERS★session10 "3rd ANNIVERSARY!!"
@THE GAME
DOOR2500/1D W/F2000/1D ★s55の方は¥1000(要年齢確認)
OPEN 23:30
★55番目に入場の方にディズニーペアチケット!!
★555番目に入場の方にはハワイ旅行!!
<55GOGO★LIVE>
ミラクルひかる
サイプレス上野とロベルト吉野
TOP fr THUGMINATI
Mary Jane
三島 aka 潮フェッショナル
MACHEE DEF&DJ KO-ney
THe Grasshopper Set
(順不同)
<55GOGO★DJ>
YARISATO
SIMBA
SUKEKYON
OHTA
SHUN
MATTO
MECA
(順不同)
<55GOGODANCER>
KICKIT×CHIE(ないと☆な~す)
<55GOGO★TEQUILA BOYS>
SNS

そのごは場所をSHIBUYA familyに移り...

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

「宴人」

説明不要ですが、4時過ぎから伝説降臨なので酒は極力飲みません。これは店長高山さんとの約束。その意思を高山さんにいったら「それじゃ、DJの時間かえりゃいいじゃーん!」と言われ、なんとなく俺並びに皆が酒で潰れている根源がわかった気がします(今さら)!最高。

なので皆様、お時間の合う所おまちしておりまっす。

んで明日は材木座でパーティー!江の電でぶっかます!!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba


『 鎌倉ワイヤレスディスコ 』

【日程】 2013年8月11日(日曜)  17:00~21:00

【場所】 海の家「Gen-Bay」(鎌倉 材木座海岸)

★材木座海岸のはじっこ(一番逗子寄り)の海の家です。


【料金】入場無料

【ACT】 サイプレス上野/ロベルト吉野/DJ KENTA/TARO SOUL

BLACK GUARD ENTERTAINMENT

===========================

【イベント概要】
発売以来、その音質や圧倒的飛距離から、様々なミュージシャンやTOP DJ達から、絶大な支持を得ている次世代型ワイヤレス・ヘッドフォン 「 MOTO DW-05 」by AZDEN。

今までも東京を代表するデザインホテル「CLASKA」のROOF TOPでのイベントをはじめ様々な場所で「MOTO DW-05」を使用した「ワイヤレス・ディスコ」を開催し、その斬新さから様々なメディアで紹介されて来ました。

今回は夏真っ盛りの鎌倉の海の家「Gen-Bay」にてワイヤレス・ディスコを開催!

しかも入場無料です!


出演者も超豪華!

この夏の大型野外フェスなどにも多く出演する、日本を代表するHipHopグループ「サイプレス上野とロベルト吉野」や、同じくHipHopの人気アーティスト「TARO SOUL」、神奈川を代表するDJ「DJ KENTA」、正に地元を代表するReggae Sound「BLACK GUARD ENTERTAINMNET」と言った間違いないラインナップが勢揃い!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【当日の内容】

17:00 サイプレス上野 
17:40 TARO SOUL
18:20 BLACK GUARD ENTERTAINMENT
19:00 DJ KENTA
19:40 ロベルト吉野
20:20 サ上とロ吉とタロソでプチLIVE
20:35 サイプレス上野
21:00 FINISH???

な夏の予定です。

よっしゃっしゃっす〆

上野