今週のスケジュール | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

今週のスケジュール

今年で12回目を迎えるミュージックビデオの国際的授賞式「MTV VMAJ 2013」にサイプレス上野とロベルト吉野 “ヨコハマシカ feat. OZROSAURUS” が最優秀ヒップホップビデオ賞  【Best Hip Hop Video】 にノミネート!



俺達を場違いな場所へ連れて行ってくれ!!!

投票場所はここ<http://vmaj.jp

facebookからでも大丈夫みたいyo!https://www.facebook.com/mtvjapan/app_488399741221132

■MTV VMAJ 2013開催決定!!!■

詳しくはコチラ URL: http://vmaj.jp

各部門の最優秀賞を決定するのは、MTV視聴者をはじめ一般の方からの投票です。

投票は、デジタル・メディア・パートナーのGyaO!が運営するオフィシャルサイトVMAJ.JPより、本日3月28日(木)から6月11日(火)17:00までの期間受け付けます。

昨年に引き続き今回の投票受付でも、MTV JAPANの公式フェイスブック・ページの「いいね!」ボタンを押してお気に入りのミュージックビデオを選択するほか、VMAJ.JPにて動画配信するノミネート作品を閲覧することでも投票が可能となります。

また「最優秀カラオケソング賞」は、ウェブサイトでの投票に加え、ノミネート曲を全国のカラオケDAMで歌って投票することができます。

VMAJとは…

世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV」を日本で展開するMTV Networks Japan株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼倉重夫) が主催する、ミュージックビデオの国際的授賞式です。

今年で12回目を迎えるVMAJ2013は6月22日(土)、幕張メッセ・幕張イベントホールにて開催されます。

イベント観覧応募の詳細については後日発表します。

一回投票した人でも、何度でも、一日一回投票出来ます!6、22まで是非俺達に清き一票をお願いします!!!


『kawara CAFE&KITCHEN』RECEPTION PARTY !!
日程 】  4月16日(火)18:00~22:00

【 FREE FOOD / FREE DRINK 】
【Special Guest DJ】LEGENDオブ伝説a.k.aサイプレス上野
【LIVE PAINT】 DRAGON76
【Guest DJ】 DJ MASA / DJ YUMI /DJ GURI etc…
【住所】 〒420-0852 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO 3F



YOKOHAMA RADIO APARTMENT BAY DREAM
さて今週は何ヶ月かに一度のスペシャルウィーク。
募集するメッセージテーマは
「ヨコハマサンクチュアリ~あなたが選ぶ横浜の聖地!」
これまでも何度か横浜のオススメスポットを募集してきましたが、
来週は「聖地」です。
横浜のここに行ったら、こんなご利益がありました!
自分にとって、横浜のあそこが最高のパワースポット。なぜなら…
など、とっておきの横浜スポットを教えて下さい!
横浜に住んでないよ!という人は、憧れの横浜スポット教えて下さい!

そして、ロベルト吉野先生から「よっしゃっしゃっす〆」が出たメールには
初登場!特製「ぶっかますステッカー」をプレゼント

そして新コーナー!
サイプレス上野と真剣に人生を考える
人生相談「試みの水平線~ぶっかます」
真剣に悩んでいる人にサイプレス上野が全力で応えます。
女人禁制ではありません。
真剣に向き合いたいので、あなたが悩んでる状況を
こと細かく書いて送って下さい。
プライバシーも徹底的に保護致します。
サイプレス上野への相談メール、お待ちしています。

コーナー、テーマメッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



遂に今週末、春のメタル祭!NO MORE DREAM vol.3
4.19(FRI)@32016 22時~ 1000yen/1d

DJS
HOLY
ロベルト吉野
JAM DIABRO
油井俊二
jokerface
WANG GUNG
DJ KUT
Bloody Paul



最近は、今年始めに悪くした胃腸も復活したおかげで体重がリバウンドしてきた、飯に注意です。良い事は酒の量が今まで散散飲んできたけど、珍しく体が求めていなく飲んだとしてもジャックダニエルのショットストレートをじわじわと30分、40分かけて飲む感じだ。こんな経験はまじで初めて。
メタリカのJAMESも酒に悩んでいたらしいが、彼はリハビリに通うほど昔酒が好きだったけど、アル中卒業出来なきゃセイントアンガーは出来なかったと思う。あのDVD何回も見たけど、自分がツアー前なので感情移入してしまい、この前感極まってしまった。
気になる人は春のメタル祭!NO MORE DREAM vol.3で剛鉄な男達が必ずメタリカかけるから遊びに来てね。

この先どうなるか分からないけど、酒を控えたメタル好きがいたっていいだろ(ニッキーシックス風)ツアーまでに万全な状態にし臨もうと思います! 

よっしゃっしゃっす〆