今週のスケジュール | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

今週のスケジュール

まずは、喫茶カラーズに感謝&関わってくれた人達に感謝。カラーズ一日目はMETAL SET。最後MEYHEMで腹切り、BLACK METALの曲だからまあやりますわな(^o^)/

二日目はHIPHOP。新曲ブレンドMIXからのルーティン&ジゴロ7とC響かけて楽しかった!HIGAさんにも会えてまじで嬉しかった。ローズかけまくりであがった!HOLY君は個人的には2日目がまじでくらった。イベント開始からひたすらにハブ酒を飲みプレイキレッキレ!で、最後はZZTOPのラフボーイでメローに〆。
でも物足りなくHOLY君がエアロスミス聴いてた。ジャンルの壁のなさが本当に嬉しいし最高でした!壁は無いね。
死神氏のガチなガバにもやられた!(^^)

そして今夜!
3.26(TUE)
HI-NIGHT at LOVE BALL

[SPECIAL GUEST]
"ロベルト吉野"

[GUEST]
JAP SUN TRIBE

[MC]
MAN-G,LUNENT

[DJ]
CHEEBA,KASSIE,MEILEE

open 23:00

[エントランス]
¥2,000 (フリードリンク)
¥1,000 (1ドリンク)

ぶちかます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT BAY DREAM
今週のテーマは ザ・激論!
ひとつのテーマを掲げて
サイプレス上野とロベルト吉野、そしてビート武士、さらにはラジオの前のあなたと
熱く激論を交わしたい!ということでこのテーマです。
語るテーマは、番組前に決定します。
その時、その人、その時間にしか語れないこと、一緒に語り合いましょう。


メッセージのあて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm


来週のALL GOOD 何かMIXは
沖縄から帰ったばかりのロベルト吉野が担当する
「南国直送MIX」、おたのしみに。

wihi探したけどなかなかないのでiPhoneからの投稿で遅くなってしまい申し訳ありません!書きたい事がありすぎて書ききれないので心の宝にしときます。
今夜もかます!
よっしゃっしゃっす〆