いよいよ今夜! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

いよいよ今夜!

いよいよ今晩です!早速ですが道後温泉に連れて行ってもらい、足湯に使ってきたZE!!

$サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

松山で<坊ちゃんスタイル>と言われるという、太ももまで浸かる入浴法。女将さん公認(浸かるのだけ)。

そして今夜は!

早速みんなが使ってくれている<愛媛のいい人!>大野さんのパーティー!!

$サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

4/8(金)『sounds good!!5th anniversary』サウンズグッド5周年記念!

スペシャルゲストライブ 「サイプレス上野とロベルト吉野」 from YOKOHAMA

official web: www.sauetoroyoshi.com/
official blog: ameblo.jp/sauetoroyoshi/
my space: www.myspace.com/sauetoroyoshi

&スペシャルゲストDJ 三木祐司 from TOKUSHIMA TAILGATE
http://tailgate.co.jp/

2011.04.08fri
@Club Bibros
089-948-0788
22:00start!

ticket:2,300yen/1D
door:2,500yen/1D

ライブ:犬太&猫細、OhcutLT Be Happy from TOKUSHIMA

レギュラーDJ:kan,show2low,ma-c,murakami,ohno

ライブは一時前からなんでよろしっくす~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そしてとんぼみたいにひっくり返って江ノ島!!

『建設的ANNEXXXXX!!!』@江ノ島 OPPA-LA

<ロベルト吉野/ホテル赤い靴><Romancrew/ロマンのテーマ(通称テマン)>リリースパーティー
&<七夕野郎>プレリリースパーティー

OPEN:23:00
CLOSE:飽きるまで
料金一律:2000(1D)

【RELEASE LIVE】Romancrew
【RELEASE DJ】ロベルト吉野(SWEETS&METAL 2SET)

【GUEST DJ】MIGHTY MARS (T-SKRABBLE DJ'S)  FROM OSAKA

【PRE RELEASE LIVE】七夕野郎(サイプレス上野+マイク大将)

【LIVE】
サイプレス上野とロベルト吉野
STERUSS
THROB
AND MORE...

【BATTLE SHOW CASE】
DJ BUNTA

【謎】
謎みっちゃん

【DJ】
油井俊二
LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野
ビート武士

DJに油井俊二が追加決定!やったZE!!

恒例の夏の陣の前に、春の陣をぶっかます!ゲストにはMIGHTY MARS君を迎え、更にはおめでたいリリースメンツ!江ノ島では初のRomancrewにはロングセット!吉野にはMIX CDで披露したR&Bに加え、いつものMETAL SETにも挑んでもらいます★

ライブではリリースしそうでしていない七夕野郎も登場!ZZからはSTERUSSにも一時復活してもらいます!BATTLE SHOW CASEでは吉野の盟友、DJ BUNTAも参戦!!さりげなく凄腕DJが揃い踏みするんでまさかのセッションにも乞うご期待どえす...。


昨夜の余震は、渋谷を歩いていたため気付かなかった。たまたま出会ったフォトグラファーのMURAKKEN君に教えてもらって気付いたぐらいだ。だが、テレビで見た揺れや青森のXTR成田さんと連絡を取って余震の凄さにも気付いた。青森も停電が続いているらしい。仙台もクラブが徐々に復活してきているのにこの週末はどうするかわからないという。復活に向けて一歩踏み出した段階での余震に停電は、俺達のいいかたで<ヴァイブス>がせっかく上がって来たのに一気に下がってしまったという報告を受けた。正直、明るいメールをくれていた矢先だったので凹んだ。

今、俺がこんな事を書いてると、『テメーは温泉つかってんだろ!』って言われるだろう。ただ前にも書いたように、俺はどこかで見てくれた人達や東北の友達やファンの人達が見てくれた時に<やっぱアイツらはヴァイブス満タンだな!>と思われるようにいたい。今まで東北だけじゃなく全国にそのスタンスでライブや作品をぶっかましてきた。人の心の傷に大小はないが、前に家を飛び出すように行ってしまった彼女と別れた次の日は青森でライブだった。当然ライブで別れ話は打ち明けはしないが、青森の皆は『サイプレス上野とロベルト吉野』を全開で迎え入れてくれて、そこで感じた<ヴァイブス>で俺の傷や悲しみはどこかに吹き飛んだ。俺は幸せ者だ。だから俺はそれを全力で返すスタンスは崩さない。だから今日は俺達は俺達のやるべき事として、今日は松山、明日は江ノ島で全力でぶっかます!いつか東北でライブ出来る時までがっちり貯めとくZE、全国の<ヴァイブス>!!

音楽なんて遊びの延長だろ?って言われるかもしれない。でも自分達の努力で遊びを仕事に変えた以上、全力で遊び、仕事する!写真の相変わらずな俺達を見て呆れて、馬鹿だな~!って笑ってくれ。いつか目の前で見せるから。遥か昔にマッチョ君は言った。<お前の耳元だぜ!>って。

よっしゃっしゃす〆