〆切直前!!!そして今週の予定〜♫ | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

〆切直前!!!そして今週の予定〜♫

いよいよ受注が明日までです!

滑り込みセーフでギリギリアウトにならないように滑り込みセーフでおねがいしやっす!!

<TAILGATE完全受注生産!!!>

【サイプレス上野とロベルト吉野】【RESORT LOVER 薔薇の花】パーカー発売!


サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

※物販も少数のみ行いますが確実に手に入れるには【TAILGATE WEB SHOP】でどうぞ!


まだまだ寒いし、花見には絶対に間に合うんでヨロでございます★


そして今週はライブにDJも無し!!とはいえ来週は日曜から稼働!!コレ★

【ajit hairdesign 6th.ANNIVERSARY PARTY】

2011/02/20 SUNDAY OPEN 15:00 CLOSE 23:00 entrancefree!!

liqueur & food Cafe&Bar「spare」

今年も開催します、縁日的ごった煮ままごとパーティー。お客様、友人知人、ご近所のみなさま、初めてのアナタ、まあとにかくお気軽に!一杯やってって!

↓Timetable↓
15:00  スペアの虫(なる☆たん)
15:20  SOL(CHIBI RECORDS)
16:00  DJ TOKI(G-HOUSE RECORDZ)
16:40  ガチョ aka BPMKILLER(有限会社小野自動車)
17:00  ヨコハメガールズ(億の死か?)
17:30  SID(風太★のパパだお)
18:00  ビート武士(ZZ PRODUCTION)
18:30  AMA(KYNENN RECORDS)
19:00  CRIME SIXXX(from STERUSS)
19:30  ムラ(K-POP専守防衛)
20:00  謎みっちゃん(ZZ PRODUCTION)
20:30  ロベルト吉野(ZZ PRODUCTION)
21:20  SOL(CHIBI RECORDS)
22:10  LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野(ZZ PRODUCTION)

いつも自由自在に髪の毛を裁いてもらっている【ajit】の6周年!毎年泥酔者多数すぎてとんでもない事になる一日です。当然ZZ/ドリーム開発組は全員参加。さらには『みんなのCRIME SIXXX』もソロライブ参戦!!!前日からヤサで遊ぼう。


なのでウイークデはあの噂のMIX CD収録曲録りや、ありがたい事にまだまだ他の客演の話も頂いているので録音ぶっかます!!そして吉野のMIX CD、七夕野郎、サ上とロ吉の秘蔵オブ秘蔵LIVE DVDの発売に向けての最終調整、更には夏前発売の新作へのプリプロ&録音をいよいよ開始する次第...。って一週間に全てぶち込むの無理だわな(笑)コツコツやっていきましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『先週記』

木曜はLOGOSで七夕野郎のライブでした。一回目にしてはよく出来たかな!?メッセージ零パーセントの楽曲群に対するお客さんの引いていく顔、同業者からの『FRESH!』の声に助かった(笑)ゲストのKGEにMESSも最高!あと、DINALYは毎月一緒にやってたから気づきにくかったけど、どんどん進化してる!!朝方は酔い過ぎてすんませんでした...。

金曜~まえも書いたけど、俺達の物販&(本人曰く)ボディーガードお手伝いの『モトヤ』がキックでプロデビュー!後楽園ホールにプロとしてリングに立つ姿に心底痺れた!ひさびさに皆で飲めたのも良かったし、やっぱ後楽園は最高だ。でもプロレスとキック/総合の時の客層の違いには毎度びっくりするね(笑)正直、怖い!

土曜~伝説の15時半入りの3時半ライブ!12時間でヤサ~チッタを2往復。それでもナイスなイキフンの会場でばっこしライブをぶっかまさせてもらいました!朝方なのに残ってくれていて感動!ダイノジのお二方の音楽に対する姿勢には毎度感服です。本当最高!!ちゃんと音楽/パーティーに向き合うオーガナイザーのやる事はなんでも面白い。大地さんの『毎年トリ!』って言葉を信じて生きていきます(笑)
 
   裏MVPは<Y.S.I.G>のドラム担当<ズィー>!!!他のメンバー全員帰宅後の、朝方ヤサぐれ具合が凄すぎた(笑)

日曜~体を叩き起こして、頭は寝たまま南柏へ!一気に目、覚まさせてもらいました!!いつもはクラブだけど、初のライブハウス。すげー楽しかった!!途中参加で申し訳なかったけど、<RAT CHILD>が汗だくで迎えてくれてからの<KMC>、<DUB4REASON>の後にぶっかまさせてもらいまして、<THORN>!<B.I.G JOE&DJ SEIJI>!!<SLANG>!!!やばいアツかった...。DELIさんやゴッチさんにもお会い出来て嬉しかった。そして終電で帰ろうとしたら<DJ土門>がその輪の中でフリースタイルを仕切ってた!!!!(笑)やっぱやべーわ、あいつ。あまりにラップするから終電逃しそうになったけど、隙ついて帰宅!

と、そんな感じの週末で、風邪に加えて4日で3本ライブで喉やられちまった...。

が、まだまだ今週もぶっかます次第でございます。

よっしゃっしゃす〆