2011年の日程更新!そしてバザー速報!! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

2011年の日程更新!そしてバザー速報!!

おばんです!

狂乱の年越しから一夜明け、三木率いるTRF(TOKUSHIMA RUNNING FACTORY)と共に15㌔程初走り!体型から意外と思われますが、俺は意外に走るZE!コレからもツイッターなんぞで報告していくんで厳しい目で監視ヨロ~。

そして皆で風呂に行き、その後は犬太と酒対決を含む5番勝負!酒&鼻に豆を突っ込む対決には勝利致しまして何とか面目を保ったものの、ウイイレ&じゃんけん&いっせいの~せで鬼連敗...。結果、犬太にお年玉をあげました。何気に人生初のお年玉をあげたな~。あいつ、TAILGATEで高いサングラス買ってて腹立った(笑)

2日はFUN ZONEで2011初のイベント!しかもDJで初スクラッチライブ使用...トラブルはやはりあったものの、ケービー君akaちんぽまんに助けてもらい何とか乗り切りました。ちんぽまん、ありがとう!DJ後も祐司とのコンビでサイドMC。酩酊状態の奴の隣ですだち酒をガンガン飲まされて酩酊したわ~
。千葉から来た今回のMVP、<最善THE生き霊>も飛んでて爆笑でした...。

そんなスタートでスタートした2011!予定はこんな感じです!

<2011/1月の予定>

1.7(金)『建設的~HMV YOKOHAMA ありがとうVERSION~』@HMV YOKOHAMA INSTORE PARTY(DAY TIME)
1.14(金)『アマチュアナイト#21』@梅田NOON(LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野としてDJ)

1.15(土)
サイプレス上野とロベルト吉野PREZENTS

『YARD』@CLUB-FAP(藤沢)(LIVE/上野、吉野共にDJあり)

1.21(金)『F.G NIGHT』@SHIBUYA GAME

AND MORE&MORE!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして大好評な

ドリームバザー!!!

ありがたい事に
<S~L>までが完売!!ありがとうございます!!!

残すは<XS>(女性サイズ)と<XL~2XL>のみ!

なので<XS>を<女の子の日期間限定>として~

3000円に割引開始!!!

彼女や気になるあのコに!

アメちゃん(AMES)&バラの花Tシャツも在庫薄めになってきているのでお早めに!

カートに入れると『只今、テスト運用中です』と出ますが、文字が出るだけですのでお気になさらずにどうぞ!


よっしゃっしゃす〆