また開けてしまったのう・・・ | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

また開けてしまったのう・・・

おとついから鬼のような下痢に見舞われ、寝床でヘーコラヒーコラナニコラ?タココラ?と長州と橋本のコラコラ問答を一人でやっているような状態だった。宿便ってこんなんでも出るのかな?とりあえずK点越えは確実な程、体内の残りカス及び水分は出し切ったハズ・・・。

朝から清々しい文章ですんません。さっくり振り返る最近!

10月末は関西方面のCD SHOPに『LEGENDオブ伝説/LEGEND オブ FILE MIX』の挨拶回りに。限られたトコしかいけなかったけど、どのお店も激PUSHしてくれていました!感謝!!

$サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

ちなみにまわった店舗は・・・

●TOWER RECORDS 梅田マルビル店
●TOWER RECORDS NU茶屋店
●TOWER RECORDS 京都店
●TSUTAYA 京都西院店
●JETSET RECORDS 京都店

なんで、まだコメントとか残っているようだった確認シクヨロっす!JETSETに行ったら話し込んじゃって、結局飲みになってしまったんだけど(笑)そしてJETの下のANARCHYの店『BLACK HOUSE』にも初潜入!ナイスな品揃えで嫉妬・・・。DJ AKIOがソフマップに居るという情報は入ってたんだけどタイミング合わずだったんでまた次回に!同世代で自分の店とかナイスだよな~。Y’SのYSM然り。やってみてえ!!

と夢のまた夢の話だけど正夢になるよう精進精進。

10/28・・・帰宅して渋谷NO STYLEで『IMPRESSION』の1周年でライブ。オーガナイザーのWATARUが終始嬉しそうな顔していたので嬉しかった!

10/29・・・SEEDAワンマンライブ@LIQUIDROOM。俺は『HELL'S KITCHIN』と『また不定職者』で参加させてもらいました!すげーよかったな~。『ココでのワンマンは俺が先輩』とかギャグ飛ばしていたけど、マジで凄かった。DJ ISSO見てたらなんだか泣けてきたんで、この一枚を銅像!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
3人でがん首そろえたガチな大学同級生シット!

BOSS君にもスペシャルなブツもらったり、話し込んだりで楽しかった!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

10/30・・・宇多丸さんのラジオ『タマフル』でDJ。<陰湿MIX>と名づけて、イントロからBOSS君から貰っていたシャウトからぶっかました!ウタさんがマジでビックリしてくれていたので作戦成功!そして最後は俺の高校時代から組んでいた<DREAM RAPS>で〆。楽しんでもらえたら何よりです。そして、にわかにTWITTERのTL上で評判良かった<DREAM RAPS>ですが、右の取り扱い店舗でまだ手に入ります!あと、モグラ仲間のDEEP SAWERも入っている俺とビート武士の『ドリームトラクターズ』による<サックリリミックスEP>もシクヨロです。

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

どこかで噂の一枚

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

@TBSラジオ楽屋。仲間(DRMMAN)もこんな事を書く奴ばかりのグループ・ドリームラップス。

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

この『SUCK REMIX EP』や<サ上とロ吉>関連グッズはこちらでどぞっ!

◆もはやオフィシャルショップの『TAILGATE』
◆もはや家族づきあいの『LAFAYETTE』
◆もはや青森は味噌カレー牛乳ラーメンといえばの『XTR』

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

10/31・・・DJ大自然と優しいお姉さん・タッキーさんの結婚パーティーに!全てが超豪華。俺は<俺たちの制服>であるこんな感じで出席(KEN、ありがと笑)。Dさんに『昨日タマフルであわよくばパワーかけました』と伝えると、『マジでやめろよ・・・』とマジで言われてしまった・・・。が、Dさんにやけていたな。やった!お二人方、おめでとうございます!!!

と、10月を振り返るだけでもだいぶ濃厚だったんで、11月突入編は次回!って突入してんのにNONKEY(のんき)なモンだね、俺しかし。では、今週の予定をどうぞ!


●2010.11.12(fri))『NEXUS ANNEXUS 』@ageHa@STUDIO COAST(LEGENDオブ伝説申し訳Jrとして)

公演名 NEXUS ANNEXUS
公演日 2010.11.12(fri)
出演 DJ
ウエノコウジ(the HIATUS/DAD MOM GOD/RADIO CAROLINE)
片平実(Getting Better)
カトウタロウ
草刈愛美(サカナクション)
KEN ISHII
鹿野淳
SUGIURUMN
ダイノジ
DJ LOVE(世界の終わり)
ハヤシ(POLYSICS)
矢口雅哲(ムック)
山口一郎(サカナクション)
・・・and more

WORLD WIDE MOUSHIWAKE NIGHT
ミッツィー申し訳 (申し訳ナイタズ)
ギュウゾウ申し訳Jr. (電撃ネットワーク)
GEE申し訳Jr. (GTS)
ACID TOMMY申し訳Jr. (福富幸宏)
西寺郷太申し訳Jr. (NONA REEVES)
LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野申し訳Jr.
・・・and more

Guest DJ
DJ JIN (Rhymester)
小宮山雄飛 (ホフディラン)
・・・and more

LIVE
group_inou
Fear, and Loathing in Las Vegas

OPEN & START 23:00
会場 ageHa@STUDIO COAST ※ID CHECK及びシャトルについて
チケット 前売¥3,000 (税込) 当日¥3,500 (税込)

【先行予約】
▼NEXUS チケットセンター
2010年9月10日(金)12:00 ~ 9月21日(火)18:00まで
チケット先行予約や抽選発表はコチラ

お問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999
http://www.sogopr.co.jp
主催 / 企画 / 制作 NEXUS実行委員会
協力 音楽主義

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

●11.13 (sat)『ONE』-9th Anniversary & Final Special-@shibuya bar family

Genre:HIPHOP, LIVE
Door:2000yen(1D)
W/Flyer:1500yen(1D)
Open:23:00~
Dj:KENTA, KAZZ-K, 三木祐司, 佐藤康介, URUMA, WATAKI
   TAMONE, ヨイショ!!, POCKIE
Live:STERUSS, サイプレス上野とロベルト吉野, Ken the 390, DINARY DELTA FORCE
Smooth Operator:MIC大将, Mr.Quoq

詳細:
『過去ありて現在、現在ありて未来。「ONE」必然の出会い、会うべくして生まれてきた世界。どこかであった感覚の中、ようやくこの言葉に到達。すべてが皆ちょうどいい、やつらが仲間でちょうどいい。
これからつくる無数の "あたらしい" は一体いくつみんなの目に飛び込んできて映るのだろう?目に見える "あたらしい" 見えない "あたらしい"。一日・人・物・芸術・言葉・音楽。僕たち一人一人の輝き。そしてVIBESはすべてひとつに』

九周年にして最終回!今まで一度でも来てくれた人達にはちょこっとでも良いから遊びに来てもらいたい!!!思えば色々あったけど、途中参加させてもらった頃から考えると、このメンバーが発展的解消出来るようになるとは思っていなかった。<スペシャルとか年に数回はあるの?>って声も聞きますが基本的には無いと思われるというか、やる予定あるなら辞めないでしょ(笑)この面子・このやり方・この曲(DJ TAMONEがかけるSQUARE ONEとか)はここでしかないんで。待ってるZE!!!

いやはやなげえ・・・2時間近くかかった!

何とか午前中に間に合ったか!?

よっしゃっしゃす〆