暑すぎTOKYO! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

暑すぎTOKYO!

昨日、今日と2日連続で渋谷に出ましたが暑すぎるスキル…。39度の!とろけそうな日!!って俺の好きな曲でもありましたが、35度でこれなら39度あったらマジで溶けるっしょ…。汗吹き出しスタイルでドンキでタンクトップ買い替えてしまいました。

何故なら、昨日はX-LARGEとLAFAYETTEの秋冬モノ撮影!炎天下での長袖は地獄以外の何物でも無い(笑)モデルの方々の努力が少しだけわかりました…壮絶な面構えを雑誌でチェックしくよろです。

飯食わないとバテるって事で2日連続らんぷ亭もかまし、なかなか良い感じではございますが昨夜のオッパーラでの自爆ソッチェが後引く夏の後半。

明日からまたクラブ活動なんで気を引き締めていきます。皆しゃんも体調管理、精神管理はくれぐれもお気をつけて!

謎な空気の内容ですが、

よっしゃっしゃす〆