週明け! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

週明け!

一日遅れだけどオレ的に週明け!おはようございます。

とりあえず朝から貯まり貯まった洗濯モンを四発ほど回転させてみた。回し過ぎるのは嫌いじゃないが、回し過ぎて干す場所がねえ!!本末転倒で夏を体験しています。


先週末は『建設的ANNEXXXXXXXXXX』ありがとうございました!『建設的』は最初<LOGOS>で今は<BAY SIDE>がメインなんだけど、一番自由度があるのがオッパーラVERの『ANNEXXXXXXXXXX』だと思う!これはずっと続けて行きたいパーティーの一つです。<LOGOS>でやっていた時は『俺達のパーティーをわかって欲しい!』とか『どんどんお客さんたくさん入れてデカくしようZE!』って感じだったけど三十路前にしてどうでも良くなった(笑)みんな楽しければ良いじゃんって感じで。でもハングリーさを忘れないためにもやっぱ<BAY SIDE>とかでもぶっかまします!楽しむと同時に気合入れるのが横浜なら、責任放棄して全力で楽しんじゃうのが湘南かな!?(笑)が、ちょっとパツパツ過ぎてお客さんは大変だったかも・・・。すいやせん。

という事で、次回の『建設的』はこんな感じ・・・

8月18日(水)『建設的アフターパーティー』@江ノ島オッパーラ
       (夕方から終電くらいまで。場合によって海岸で寝て朝から海)

       <GUEST DJ>竹内朋康(マボロシ)
       <DJ>LEGENDオブ伝説、ロベルト吉野、DJ 49、TARO SOUL、MR.MELODY、BEAT武士
       <LIVE>謎・みっちゃん

9月22日(水)『922~建設的×Y-REP~』@BAY SIDE YOKOHAMA

そして、秋から冬にかけて『建設的~江ノ島冬の陣~』も開催予定!

どれもこれもよっしゃっしゃす!


箇条書きで先週・・・

木曜・・・DOMMUNEに初登場→夜中BK SOUNDと初めての共同作業 A.K.A レコーディング。何気にめちゃくちゃ長い付き合いなので嬉しかったし楽しかった!喜んでくれる同い年が多いと思うセッション!

金曜・・・agehaにてDJ HAZIMEさんのリリパ!ライブ中には言えなかったけど、ハヂメさんのFRESH RECORDS使いの『MIX TAPE』もガッツリコンプリートしていた身としては、バックDJがハヂメさんてのは嬉しすぎる経験でした!ジブさんに蹴りを喰らいつつソッチェで撃沈。プールサイドのバンジーさんがSTONE DA死神の従兄弟という凄まじい事実も発覚して朝方は大爆笑でした。チッチョ君、もろもろよろしくお願いします!

土曜・・・鬼の二日酔いで『建設的』中もグロッキー。が、徐々に回復して朝まで元気に出来た。羽田空港直行だったけどなんだかんだ皆で時間引き延ばしてたな~(笑)四国でNANJAMANさんと一緒なんで『行きたきゃいけ』を熱唱。マーヤンさんも藤沢からわざわざありがとうございます!藤沢組からのテレフォンが半端無かったす・・・

日曜・・・2年連続の『SHIKOKU MUSIC FESTA』!運営も時間も凄くタイトになっていて楽しかった!普段も違うジャンルとは全然絡ませてもらうけど、このイベントは完全にREGGAE FESなんで毎年緊張。バリアフリーのサウンドシステムやアゲ方も半端無いし、出演者のステージングも見事でした!勉強になります。なんでこういうのが『HIPHOPで出来ないか?』ってまた話し込んでしまった。三木祐司をはじめ徳島の皆も来てくれて心強かったわ~。来週は徳島!三木祭り!!
     
終了後は出演者の皆さんと打ち上げ。風君のヴァイブスに飛ばされ、NANJAMANさん組の一升瓶ボトルキープスタイルにも喰らった・・・。ホテルでB-ILL君組と例年のごとく飲むが撃沈。気づけばソファーで4時まで寝てた。そして昼過ぎまで寝まくり、先週の睡眠不足を取り戻し出発。途中、すげー美味いうどん屋連れて行ってもらいました。そこで吉野がまさかの<大盛り+オレの半分>で三玉食い達成!しかもかき揚げ付き!!ハイパーな奴。地元に帰り、死神が働く『K'S POWER』で軽く打ち上げぶっかまし、その後は新しく出来ていた<199円カルビ>の店に。普通に美味かったです。食欲満たしたんでDRM MANと徘徊したりと楽しい一夜でした。BIG UP!MIDNIGHT SOUND&タロー君はじめSTAFFの皆さん!!


家に帰ったら最高のPVが見れたんでおすそわけ!



最高!オレは前日にドリームの祭りで撃沈してしまい行けなかったんだけど、みっちゃんヒデーな(笑)さすがGHETTO HOLLYWOOD!!次はお願いしたいZE★

では、洗濯物たたみます。

今週も

よっしゃっしゃす〆