UBG解散・・・ | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

UBG解散・・・

 詳しくはダースさんのブログで!って出来るわけがねえ。そんなのはUBGにも勿論悪いし、このやり方はなんだかんだ俺の生き方に反する。部活で何かやっちまったとき、『俺も●●と同じ気持ちです』と言ったら椅子が飛んできた。だから俺は自分の意見を言うし、話を書く。

 UBG。この名前は日本のHIPHOPにとって永遠。類まれなまでに個々のキャラが立ちまくり、ラッパー・DJ・トラックメーカー・エンジニア・ライター・マネージャーで成り立っていた集団。

 まさしくダースさんじゃないけど『俺、UBGの練習行ったぜ!』とか『いよいよ入ることになった』とか言いふらす奴が死ぬほどいた集団。大体嘘なんだけどね。俺も近しい奴から喰らったこともあった。ビビッたけど嘘かよって(笑)でも、それが通用するクルー。今ZZでそれがあるか?って言ったら無いでしょ?悲しいけど。
 そんな中で同年代のBRAIDZとは渋谷GAMEの古い時から一緒だったし、ST君に楽屋フリースタイルで『ラップなめんな!』って噛み付いたのもGAMEだった。その時はOJ君も怒りつつ返してくれた(当たり前だけど・・・笑)

 先輩方には若かりし頃からのリスペクトは当然だけど、最近は滅茶苦茶仲良くしてくれて夢のようだ。全員が全員、本当にキャラ立ちがヤバ過ぎて本当にイケてる集団だと思う。つか、こんな面白い人たちいるんですか?ってくらいイッちゃってる(笑)こんな大人になりたい!いや、なりたくない!!でも、なりたい!!!って思わせてくれる先輩方。最高です!

 解散理由についてはジブさんが言っている事が全てだと思う。やっていれば少なからず感じることだし、ヘッズでもある俺としては感じていた事でもある。だから特に言及する必要はない。

 俺から言えることは、NASの前座で日本語ラップメドレーぶっかまして全部持っていったU.B.G・・・マジで・・・


  UBG Ain't Nothin' To Fxxk With!!!

  解散ライブとか無理っすかね!?マジで。

  俺達としては吉野との活動は勿論、クルーとしても死ぬ程がんばんなきゃって思いました!そんな結束を深めるべく、昨日はDJ KAZZ-Kの結婚式!!俺が18の時に知り合った娘がズケさんと結婚とは・・・。ズケさん&ひとみさん、おめでとう!日本でもトップレベルの制御効かない二次会をぶっかました自信はある。色々迷惑も掛けた。つか、やっちまった。それを全て守ってくれれるズケさんと共に突き進みたいし、これから成長しかない。ZZのみんな、死ぬ気でいっとくべ!これがダセーとか、悪くねーとか言われても良いけど、別に悪くないし。殺しあわないし。自分の身内だけは守って尊敬するスタイルで行かなきゃ。それがZZ。それがクルー。それを教えてくれたのがUBG。

 マジでありがとうございました!

 そんな感じの今日、水曜。いや、木曜。

 よっしゃっしゃす〆