今宵は吉祥寺SPCでライブ! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

今宵は吉祥寺SPCでライブ!

eff 11th annivarsary

3/20 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
OPEN:23:30~
前売り:3,000円 1ドリンク (SPC店頭、ぴあにて販売中)
当日:3,500円 1ドリンク

23:30~0:05 DJ SHINYA
0:05~0:40 DJ TAKU
0:40~1:05 Live プラスチックパンティー
1:05~1:25 DJ RYU
1:25~2:05 GuestLive アルファ
2:05~2:45 DJ NISHI
2:45~3:25 GuestLive サイプレス上野とロベルト吉野
3:25~3:45 DJ Higashi
3:45~4:20 DJ わたるオリジナル
4:20~5:00 DJ Oshou.com

11周年って凄い!お祝いの足しになればという気持ちでぶっかます!!アルファの兄さん達も一緒だし楽しみです。

近所ではDEEP SAWER、DJ KENTAのZZ勢に加え、あるまやMONJUも居るみたいなんで更に楽しみデフ~。 

 よっしゃっしゃす〆


 そして、悲しいニュースが飛び込んできました。GUINESS RECORDSでは勿論、MIX CDにも勝手に入れさせて頂いてたNUJABESさんのご冥福をお祈りいたします。直接話したことはないけど、セバさんに近い友達から話を聞いたり、ライブを見に行ったりしていました。DISK UNIONにバイトで入って、HIPHOP担当として右も左もわからない時に『HYDE OUT』作品だけは確実にイケる!と思って大量にオーダーした事もありました。実際、他のジャンル担当の人にもウケが良かった。雨後の筍の様にあとから模倣品はたくさん出てきたけど、日本人ならではのスタイルでココまで衝撃的に登場した人は居ないと思う。模倣品のせいで一括りされるのはおかしな話。そして、あまりに衝撃的過ぎる幕引きは悲しすぎます。

 

 今となってはタイトルが皮肉すぎるけど、聞いて即買いした大好きな一曲です。セバさん、ありがとうございました。