書かねば! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

書かねば!

 呟いてばっかだと、口うるさい奴になってしまいそうだ・・・でもいつの間にか呟いている・・・。ブログも書いて文章力を上げねば!あ、締め切りすぎているのもある・・・書かねば!

 とか言いつつイッターでは<@resort_lover>でFOLLOW MEよっしゃっしゃす!

 二郎の湘南藤沢店が昨日めでたくオープン!朝八時には100人越えとの話を行った奴から聞いた。立地条件はお店としては相変わらずへんてこりんな場所かもだが、俺達にとっては最良のショバなのは間違いない。もはや関内店は入れる気すらしない。かつ、例の誘惑に負けてしまう。若かりし頃は、二郎→白木屋→徘徊→ドンキの黄金コースを謳歌していたけどもう無理だな。やったら死ぬな。死ぬのは嫌だ。

 週末のパーチーから帰ってくると、部屋が酷い有様なので朝から掃除!洗濯!

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 昨日が昼からサッカー中継チェッカー(具志堅&有吉の副音声最高だった!)、キャッチボール、バスケと球技をさり気なく制覇して風呂。泡じゃない方の風呂。サウナでクラッた。そしてajitにてカレー鍋パーティー。最高すぎた。料理JAWZZなひさえさんにビガップ!帰宅するなり寝れたので、今日は朝から掃除。社会人の管理人や、DJ油井俊二がリビングで寝てたけど、容赦なく洗濯鬼となり洗濯機をまわし続けた(3発)。当然、起きて来た。仕事&昼からバイトらしいので調度良かったかな。その油井俊二とあの男が奇跡の2ショット!

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
 マイクアキラ&DJ油井俊二。アキラ君と油井は組ませたい二人です(笑)

 オープンといえばこないだもサクッと書いたけどLAFAYETTEのNEW SHOP『PRIVILEGE』がオープン!しかもあの『arktiz』の下!ちなみにSNEAの山ちゃんが働くお店も近いので、非常に通いそうです。おめでとうございます!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
 大賑わい!

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
 新しい棚に吉野の熱視線の先には・・・

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
 クエルボ from THREE DICE!15分で5本いった気が・・・。その空き瓶がそのままオブジェに!ハロルドもとんもね~っ!って顔してますね。

 あと、ズケさんとSNEA初のカタログモデルやらせていただきました!新作も滅茶苦茶調子良いです!!今回からベルトなんかも出来た模様です。ZZ関連のグッズもビッシビシ出る予定!

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
 可愛らしいシャツをいただきやした!ありがとうございます!
 

 今日は夜からは雨らしいので、サクッと外でも走りいって歯医者行って、郵便局行って、銀行行って、イってイってイキまくろうと思いました。

 早起きはイイね!しっかし雲行き怪しいな~乾け!洗濯もん!

 よっしゃっしゃす〆