始まりますよ!いよいよですね! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

始まりますよ!いよいよですね!

$サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
初回盤限定スリーブケース!

$サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

中身!

って事で本日はZZ PRODUCTIONのファーストアルバム『ZZ』の店頭到着日!ライムスターは勿論、高槻のマイメン・JABの『STANDARD PROCESS』も発売が一緒!

アルバムまでのおさらいとしてPVを今一度銅像!

サバいPV!

監督の佐々木君、マジで最高の仕事してくれています!!!

横浜は雪が半端ない事になってるけど、チンカチンカのひゃっこいSTEREETを突き抜けてGETお願い致しヤス!更には、予想通りかぶせて来た(笑)コイツも発売です!早いところでは明日から。3日にはたいてい出揃うかと!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

『~ドリーム開発PREZENTS~サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2010年第1発号』

<今月のお献立>
●オープニングトーク
●ゲストトーク(前半) <ZZ PRODUCTION>
●音楽の時間 <MIX BY DJ KENTA>
●ゲストトーク(後半) <ZZ PRODUCTION>
●ロベルト吉野の人生相談:特別回答者/CRIME 6(STERUSS)&希(DEEP SAWER)
●夜の朗読<読み手:濡れおかきさん >
●お別れトーク

 2010年も続投決定!果たして毎年出せるのか!?○○月号から遂に○○発号に変身!

 2010年のスタートはロベルト吉野の年始入院秘話から!酷すぎる私生活が遂に露に・・・。ゲストコーナーには2月3日に遂に1st ALBUMをリリースする『ZZ PRODUCTION』!上野と吉野もメンバーなだけに、完全に暴露&小馬鹿にした
 トークが繰り広げられております。普段はあまり表に出ないメンバー達の意外な人柄や、HIPHOPにかける情熱が伝わればと思います!あまりに白熱したので前半・後半に分けてお送りいたします!! 
  そして、新コーナー?<音楽の時間>ではZZ PRO所属、横浜LOGOSでのレギュラーイベント『Y REP』の看板DJであり、全国区で活躍中のDJ KENTAオンザセッ!!一曲目からまさかの曲で始まる流石のMIX。これは贅沢なお年玉!というかバレンタインデープレゼント!?相変わらずの吉野節を聞かせるあのコーナーも健在!人生の先輩を二人迎え、駄々っ子VS先生の説教といった頃合に・・・。便秘と女の子の日を軽やかにMIXする吉野のトビに注目です。
 大・大・大好評コーナー<夜の朗読>も絶好調。音楽性完全無視。リアルに東スポの<男セン>の一部分を読むという暴挙、いや快挙。ボンクラ共の夢を叶えてくれる女神様に耳ヲ貸スベキ。そしてイチモツをカクベキ。そして公共機関、親御さん、彼女、彼氏とのリッスンは絶対にお避けください!!
 お別れトークではCRIME 6からリスナーの皆さんに、メッセージが!聞き逃すな!!始まりは終わり、終わりは始まりな2010年一発号!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

2月10日のリリパまでもあと少し!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

死神!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

マイク大将&BEAT武士!!

よっしゃっしゃす〆