早ければ店頭着! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

早ければ店頭着!

 してるはず・・・。


$サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 『WONDER WHEEL THE LIVE DVD』

HIPHOPへの愛と呪い+遊び心+モテたい気持ち+気合+酒+顔ぢから=奇跡!すべてが融合したときボンクラ達は光り輝く!

5/24@恵比寿リキッドルームで起きた奇跡を映像化!サイプレス上野とロベルト吉野 通称“サ上とロ吉”初のDVD "WONDER WHEEL THE LIVE"。インディーズにも関わらず、なぜか10台ものカメラを導入、さらに豪華ゲスト陣も出演!余すところ無く見せつける、これこそがHIP HOP界 最高峰のエンターテイメントだZE!YOUR SONG IS GOOのサイトウ"JxJx"ジュン氏を迎えた失笑間違いナシの副音声も収録!120分。


自分達の初めてのDVD作品です!コメントでも質問してくれてましたが、今作品では

 どの店舗も特典無し!

 という事になりました。値段設定も2,940円(税込)というDVD作品では安い方に強気なので、特典つけずに商品の中身で勝負!という事になりました。そして、中身はマジでバッチリですZE!映像作品という性質上、俺達のライブがメインとはいえ一つの素材でもある。その素材を生かすも殺すもシェフの手腕。今回のメインシェフ・ゼキさんの鬼の仕事っぷりにやられてください!

SNEA山田君によるデザインも、今回は俺達にしてはイケてる感じにしあげていただきました!いつもあざっす!!

 とりあえずCDショップ・レコード屋に行ける方は店頭CHECK!ネット通販などの方は検索してクリクリクリっトしてみてください!!



 よっしゃっしゃす〆

 NES、ナイス!値段直しました~(笑)