昨日&今日! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

昨日&今日!

 昨夜は『NIGHT FEVER』でした!平日の月曜からあれだけ人入れているのにはビックリ!みんな頑張ってくれてて嬉しかったです!<BIGSEA>のリリパってこともあり、大賑わいでした。<BIGSEA>とはもう数年も前の『浜おこし』ってイベントで会ってて、何年経っても横浜の現場で出来ているのが嬉しいっす。BIG UP!BAY BLOW!!NONKEY君、GYP-Cさんやらも顔出してくれたし、ヴァイブス高く設定しとけば平日も週末も関係ないって感じですな(笑)週末が休みってだけじゃなく、仕事柄平日が休みの人もたくさんいる訳だし、そういう人達にフィットするパーティーって必要だな~って思ってたら『Y-REP』がLOGOSでやってたね(笑)早い時間に顔出したら、KENTAから『深い時間はもっとギャル集まるよ~』と悪魔のささやきを喰らいつつもBRIDGEで終焉。何故なら浜の伝説・EAZZY君と話し込んだりしてて朝になってた!もちろんグダグダな感じで・・・。ライブ中もEAZZY君による氷投げを受けるなど、ホーム感満載(笑)

 帰り際にFOODで出てた鶏肉のチキン煮込みをかっ食らいつつ、Spareの主に送ってもらう。この煮込みがマジで美味かった・・・。朝方にラーメンとか熱いもの食べれない俺には少し冷めた感じでピッタリフィット!ご馳走様でした。

 
 で、今日は『SAMURAI MAGAZINE』の企画でSWAGGER TO DA LAFAYETTE!完全に寝坊した上に、湘南新宿で新宿まで寝過ごしスタイルぶっかましてしまった・・・。すんませんでした!しかし、寝起きで原宿向かうってすげー感覚だったな~(笑)俺たちにとっての『原宿』は戸塚の原宿なんで・・・(泣)何回も着替えつつ、長時間撮影終了!お疲れ様でした~。
 LFAYETTE・武チーチョと夕飯を『横浜ならでは』でセレクト。結局ムービルの中の中華料理屋(笑)がっつり喰らいつつ帰宅→爆睡。お土産ちゃん、センクスアロット!


 へんな時間に起きちゃってさりげなく元気になりつつある・・・。なんで昨日の写真でものっけます!

 アルファのTSUBOI君とTVKの看板番組『ミュートマ』の撮影で・・・

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 HARVEST!

 しかも、この畑が家の近所の『関谷インター』そば!何をやったかは、11月放送の『ミュートマ』チェックしてくだせえ!

 たくさんのお野菜いいいいを頂き帰宅!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba
 
 まさかの鬼しけ面!

 しけ面改善・健康のために毎日頂きます!!ありがとうございました!!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 @SUIKA夜話。日本で一番長くニット帽を被れるように精進していきます。

 
 以下、告知などなど~
 
 横山美雪「こんなの初めてっ」feat. サイプレス上野

 更新されました!下品すぎる回答しまくってました。

 そして・・・

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 と

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 が

 LOCKSTOCKでも販売開始しました!TAILGATEでも若干数残っている模様なのでそちらも銅像!!

 ちなみに、今日あの鳩山首相が横浜駅前で演説していました。野次馬として見にいくも人が多すぎて『高●屋』に逃げました。案内担当の綺麗な方や、お綺麗なご婦人が僕を凝視してきました。薔薇Tシャツを着ていたのを忘れていました。

 そんなTシャツです!

 よっしゃっしゃす〆