今じゃ雑誌のカヴァー! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

今じゃ雑誌のカヴァー!

$サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 って事で、今売っている『WOOFIN'』の表紙に選抜していただきました!『WOOFIN'』と言えば忘れもしない・・・アレは高3の秋。

 秋の前の夏に横浜BAY HALLで行われたライブコンテストがあった。出場者はHYENA君、INNER SIENCEことチュウ君、STERUSS、OTOGI-CREW、RIDE ON PRIDE、ステージから撮った写真に写っていた客にはLIFE EARTHなどなど。そんな猛者共の中、俺たち(DREAM RAPS)はTER9が野球の練習で来れず、初代DJのスガイが何故か来なかったので暇コイていた油井俊二にSTARTボタンを押させただけのライブ。それで2位になった・・・。優勝はスピリチュアルジュース。その一員である現SUIKAのATOM君は当時からCISCO坂でテープを手売りぶっかましてて有名だった。当たり前の貫禄だった。俺たちは何より、テープが話題を掻っ攫っていたSTERUSSに勝てたのが嬉しかった。

 そして、そんなコンテストの結果が秋の『WOOFIN'』に載った。よく見ると小さな記事ではあるが、紛れもなく俺達は載っていた。初めての雑誌掲載であった事もあり、『高校生で雑誌に載れるなんて!明日からモテんべ~!』とか言っていたが特に変わらなかった。ただ、その記事の写真がもう一人のMCであるWATAの方が前に来ているもので、奴に『やっぱ俺の方がヤバイからデカイんだよ!』と言われ揉めた事は覚えている。

 10年以上の時を経て、そんな思い出の雑誌の表紙になれて光栄です。あん時の俺は想像もしてなかったな~。どうでもいい格好している俺達に、ちゃんとおめかししてくれる『LAFAYETTE』『TAILGATE』に最大級の感謝!インタビューもファッションの話じゃなくて、音楽の話をちゃんと出来たのが嬉しかった。当たり前だけど。

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 そして『WARP』でも"ネクストジェネレーションアーティストの秋スタイル"コーナーで掲載してもらってます!

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 これは色々なFLAVAを織り交ぜてぶっかまさせてもらいました!

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 そもそも『WARP』に載せてもらえるのもビックリだし、お洒落かどうかなんて自分で考えたことねえ(笑)『ああいうのズルいよね~』とか言われるけど、ズルいと思うなら先にやっちゃった方が良くない?って事。買って気に入ったモン、友達にもらったモン、拾ったモンをフル活用しなきゃ勿体ねーじゃん!?ズルをするのは服じゃなくて自分なんだし。そんな<ズルさ満点>の『RESORT LOVER』も別枠でも取り上げてもらっています!いつもあざっす!!
 
 ちなみに営業日誌も必読な『TAILGATE』では・・・

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 と

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 が、既に品SAGAMI ORIGINAL(薄)なんでお早めに銅像!

 
 そんな<雑誌のカヴァー>な俺ですが、人気女優の横山美雪ちゃんに<リゾラバズーポー>とってもらったりしてました。

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 詳細はアップされた時にでも!これTシャツにしたいな~。
 
 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 美雪ちゃん、会うのは初めてだったけどお世話になってます!!

 
 そして『ONE8周年』!たくさんのお客さんに囲まれ、最高に楽しかったです!!俺達は前から『ONE』に限っては<1番手>というこだわりがあります。何故ならDJ KENTAをはじめ理解のある仲間、さらには誰がトリやっても信頼できるイベントだから。だからこそ、俺達はあのステージでは限界まで2ターンテーブル&1マイクの魅力に浸かりたい。CD通りにはやらないから、もしそれを楽しみにしてくれてたら申し訳にないけど『ONE』では許してくださいな。そのかわりグウの音も出ないモンを見せるためにやっているんで。俺なんかよりラップ上手い奴なんてゴロゴロいるからこそ、上手くなるには月に一度でも『ラップライブ』としてハードルを高めなきゃ駄目な訳で。普段のライブは普段のライブで、ひたすら計算&ハプニングのケミストリーにかけている。でも『単純にHIPHOP LIVEでイケてるかどうか?』ってのが大前提なんで
月一で俺のマゾッ気は全開になってしまう次第です(笑)

 そんな『ONE』。飲みに飲んで、最後の最後にバーテンのMAGURO、店長のTKYMさん、桑さん、KENTAなんかとショットぶっかまして鬼リバース!!最後の最後で一気に捲くった(笑)出てくる水分の量が半端ない上に、最後には喉がすれたのかBLOOD混じり・・・。やられました。皆さんありがとうござんす!
 
 そして豊田へ向かうはずが行きのチケット、経費ともに無い上に『FUJIROCK』の時の借金も返していない事が判明しつつも<富士そば>へ向かう吉野を待つ。そして、お腹いっぱいの奴さんと共に品川へ。睡眠時間を得る為に『こだま』に乗る。瞬間で名古屋。そして漫画喫茶で仮眠。10時半過ぎに飛び起きるも迎えの車は来れないって事と、豊田まで電車で1時間弱かかることが判明!ライブ時間まにあわねえ・・・。何件かタクシーに話しかけ、最小金額で行ってくれるおばちゃんと遭遇!そして時間がないと言う趣旨を伝えると鬼のカットビスタイル!とはいえ寝てたからあんまわからなかってけど、ライブ20分前くらいに到着!!おばちゃん、ありがとう(笑)

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

TOYOTA STUDIUM!!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

監督の気分!!ってこんな感じ?さすがに入ってはないですよ(汗)

 会場自体はスタジアムの外なんですが、楽屋がピッチ手前で超あがった!何気にサッカー少年だった俺と吉野。絶対にこの広さではプレイ不可ですな(笑)

 で、ライブは早い時間にもかかわらずお客さんも結構集まってくれてて楽しかった!その後のライブ陣も最高!やっぱTURTLE ISLANDは最高だな~!!ハシャギたかったけど、睡魔と物販で虚ろ虚ろしてました・・・。結局、楽しすぎて終了まで会場で遊び、テルホで吉野の即身仏スタイルを見つつ高校の同級生と再会してバーミヤンで飲み明かす。結婚して色々あるみたいだけど、相変わらずイイ面してて良かった。奴の先輩からつけられた高校時代のあだ名は『面』なんで(笑)

 で、鼾かいてからのサービスショットを挟み朝日に当たった奴さんは・・・・
 
サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 MAAAAAAAAAADDDDDDDDDDDD!かつDOOOOOOOOOOOOOOMMMMMMMMMMMM!!

 な面構えで完全に持ってかれた(笑)本人曰く『酒ぶくみ』だけど、『こち亀』で両さんが蜂に刺された時の面構えと双璧をなすやばさでした・・・。

 その後は名古屋駅で『矢場とん』をぶっかまし、帰宅。そして制作!そして石屋の倅なんかと飲み明かす。

 今日はたまりたまった事(主にドンキ行ったり)をこなしつつ、運動してからまたまたカレー作りました!
 
 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 (120円だった鶏肉による)チキンカレー&(作り方わかってない)小松菜のお浸し&(エロい響きだけで作った)なめこと豆腐の味噌汁!

 オイニーを嗅ぎ付けてやってきた・・・

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 DRM MANも・・・

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 大満足!!

 雑誌のカヴァーといえ、普段はこんな感じっしょ(笑)買い物行った近所のスーパーで<ドリーム開発>のキャップ被ってる後輩に会って嬉しかった!

 では、長文失礼いたしやした~!

 また人がたまってきたんで、制作に戻ります。

 よっしゃしゃす〆