昨日、今日、ASS! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

昨日、今日、ASS!

 昨日はavexにて10月28日にでるAFRAのアルバム『HEART BEAT』の取材でした!何故かというと一曲参加してて、これがグンバツ(抜群)の出来!!取材はもちろん<Amebreak>!!!
 別々にインタビューというあまりやった事のないスタイルだったので、俺自身もアップされるのが楽しみっす。取材後は<青山なのに青山らしくない店>に行き乾杯。生が210円という破格っぷりにかからわず、すげー美味かったです!!ご馳走様でした!!!

 ハズレモンな俺は、『TOKYO SAFARI』に後ろ髪を引かれつつ帰宅。するとDEEP SAWERから石田先輩IN DA 魔界村!みっちゃんや吉野とプリプロしていた模様です。で、結局朝まで語り倒して就寝。座布団だけでは可哀相だったので、そっと毛布をかけてあげました。

 今日は久しぶりに休みだったんで洗濯をぶっかましたり、近所の音楽キチ夫婦による美容室<ajit>で髪の毛ぶった切ってもらったり、横浜行ってLAFAYETTE&ドンキ行ったりしてました。ドンキは近所にあるんだけど(笑)LAFAYETTEでは約束のKURAが居なかったけど、DRMに滑りにくるTSUMIや<漫画喫茶>ことHAYA-MANN、明後日一緒のENDOと会ったり・・・

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 仕事するふりのBEN氏とマジでくだらない話して帰りました!生!!INTERBREEDのCAP&JANSPORTSのボストンバッグが収穫!やったあ~。

 で、横浜でマイク大将と合流して魔界村へ。ZZのアルバムに収録する曲のプリプロ。という名の飲み。スーパーで買い物して、夕飯作りながら会議。卑猥な曲になるZE!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 愉快な31歳。

 吉野&ビート武士も来て吉野の<R&B MIX CD>制作も同時進行。吉野の割りにあまりにクラシックなのが多すぎて逆に笑う(笑)すげー良さげです!いつか発売!?奴さんはサクッと録音して『昨日寝てないんで・・・』と一言残して帰りました。つか昨日朝まで一緒に居たべよ・・・。

 で、タンテ周りがあいたので

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 大将オンザセッ!スピーカーの後ろの窓に防音を兼ねて、オサレな布をさりげなく貼ってみました。

 また朝までなりそうです・・・。

 明日は足利、そして明後日は宇都宮でライブです!

 昨日の安斎さんが日程アップどころかクラブ行って携帯無くしたりしてる模様です。すみません。わかる範囲で明日あげます!

 よっしゃっしゃす〆