金沢&大阪! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

金沢&大阪!

サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba-090923_2359~01.JPG
『建設的』後の絶りもほどほどに、さっそく週末!

今日は金沢でライブ!そして明日は大阪は『ENTER』@SUNSUIにて数曲入魂ライブ!!そしてそして明後日はDISK UNIONで人生教育を施してくれた先輩の結婚式!!!二泊三日で荷物がヨンパねえです…。

今日は金沢のイカれたDJキャレックとのDUB録りがあるんで、一人で早めの入り!8時過ぎには家庭ゴミ出して出発っす(笑)ただ今米原で乗り換えで、近江牛弁当各種が死ぬほど美味そうなのですが、昼飯は前回行けなかったカレー屋さんに行けるとの事で我慢しました…。漫画アクション(R.I.P 臼井先生)の『駅弁一人旅』読んでると駅弁チェケラッチョに余念が無くなります。ダイスケみたいにやってみたいなぁ~。


米原といえば数年前に徳島から鈍行で帰って来た時、米原で終電が無くなってしまい吉野とコンビニで一夜過ごしたど~でもイイ思い出がある地です(笑)コンビニのコンセントで携帯充電したら怒られて、工事現場で充電したら雨降ってきてグチャグチャになってたな…。

そんな思い出も汲みつつ金沢へ向かいます!

吉野が忘れ無ければ物販もぶっかますZE!こないだの『建設的』から販売開始したリゾラバ新作の<薔薇Tシャツ>(写真)も持って行きます!元ネタがわかっても内緒だZE!!
よっしゃっしゃす〆