モロもろもろ! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

モロもろもろ!

 戸塚の魔界村から送信!

 書くZE!

 
 土曜日は書いていた通り、『横浜レゲエ祭』に入って来ました!

 こんな人間と・・・

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 LAFAYETTE・ちょりそーTAKE


 会場でこのブログを『見て探した』というこんな人間と・・・

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 『GANGSTA BITCH』Tシャツが板についてきたBUZZER BEATS・SHIMI
 
 写真はないけど<魔界村>(2009年で一番いいネーミングだと思った)こと<ピンクブーシャーハウス>のある勝浦でこの夏を過ごしたBUZZER BEATS・チバちゃんも一緒でした。一番マークするべきとこからやってきた男。(色んな意味で)真っ黒でした。

 三木道三、そして広末が裏に来ていたといわれるベイホール、そして横浜スタジアム一発目に続く3回目。刺激的過ぎて死にそうだった。意見は色々あると思うけど、3万人という不特定多数を楽しませる工夫が凄すぎて・・・。レゲエ好きな人はもちろん、俺達みたいな浮遊してるヤツラ、更にはギャル男や悪羅悪羅もいる訳な会場で、誰でも単純に楽しめる一大イベントでした!横浜の先輩はやっぱスゲえ・・・。

 単純に『がんばろう』と思いつつ帰路につきました。

 そして日曜は『LIQUID ROOM 5TH ANIVERSARY』。LIQUIDでは、まさかのワンマンライブをさせて頂いたり、たくさんライブをやらせてもらっているので呼んでもらえて嬉しかったっす!しかも面子が『スチャダラパー』『SHINGO 2』『田我流&STILL ICHIMIYA』『45』!各人のライブもバッチリ堪能させていただき、ラストのスチャ先輩を袖で見ていたらまさかのアンコール。そして出演者&AFRA&外人21瞑想(!)らでフリースタイルセッション!!SHINGO 2さん、田さんがダイブで飛んでいくので俺もフリースタイルでお客さんに確認してからダイブ!やはり重たかったのか、すぐに返される(笑)その返され方が半端なくて頭から落ちそうになりつつも、足が柵に引っかかり無事着地。が、ひざ裏に激痛が・・・。BOSEさんにも『危ないな~』と言われる感じでした。気をつけまっす!そしてAFRAがいい感じに掻っ攫って終了(笑)AFRAとLAFAYETTEの同じズボンはいているのもラップしたんだけど、楽屋で『上野のきたねーな~』と言われる・・・。速攻洗いました(笑)

 その後は打ち上げへ。俺はやはりレゲエ祭に行っていたANIさんと語り合い、吉野はBOSEさんからラップ時の声量についての指南を受ける!BOSEさんから指導してもらえる奴なんていないでしょ!?泣きそうになってました、奴さん(笑)うらやましい!

 打ち上げにも参加していた<隠語しりとりラッパー>ガチョに送ってもらい帰宅。また油井俊二やらが泊まりに来る。相手もせず寝る。

 
 起きてから<素麺→散歩→キャッチボール→カレーを作る>という夏ルーティンを継続する。

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 手羽元ぶちこんだカレー。評判ヨシ!

 サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

 野菜も忘れずに採っときました。

 
 そして来る9月22日の『建設的×Y-REP』の打ち合わせで久振りにLOGOSへ。いい感じにむせ返る感じだった!そしてマイメン・I.S.Oおめでとう!!半端ね~!!また祝います★
 帰り際に店長のチョッカン君から『乾杯しよう』と誘われショット3連発!ほんとに帰るときだったから、家ついたときにフラフラでしたわ(笑)spareの主、毎度あざっす!

 9月22日はとんでもないことにしたいんで絶対遊び来ちゃってください~!

 
 で、今日は家で内職作業したり、久しぶりにビート武士とスケボーしてからトラック作ってました~!凄く下世話な、MAX松浦の凄さに気がつく的な、ハイパーメディアクリエイター見習い的なトラックが1時間で出来た(笑)クライム6先輩にぴったりなのであげたいと思います!

 そんな一日でした。


 久しぶりに酒飲まずに寝るZE!!!休肝日!!!

 
 よっしゃっしゃす!!!